マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

1.20HappyWedding~みんなで灯そう 優しい明り~

2018年1月20日
今日という日をわたしもずっと楽しみにしていました

こうたさん めぐみさん
いえ、とっぴとめぐの結婚式!



ふたりは木根の中学時代の友人なのです!
中学の時からずっと見てきたふたりがついに結婚をする!
友人としてそんなふたりの結婚式の担当を任されたこと 本当に嬉しく幸せに思います

出会ったころは制服だったふたり
そんなふたりのファーストミートは なんだか照れくさく でも微笑ましい瞬間でした



かっこよくて可愛いふたりはみんなの憧れの夫婦☆
友人のほとんどが同級生というおふたりだからこそ実現した「みんなで創る結婚式」



友人だからこそ 同級生が多いからこそ
全員でふたりに向けてのサプライズを行いました!

人前式のラスト
ゲスト全員で声を揃えての「成婚宣言」
司会者からの声掛けで全員が立ち上がり ふたりに向けて大きな声でおめでとう!を伝えます
これにはふたりも驚きと喜びを隠せません

皆様の協力があったからこその大成功!
私も本当に嬉しかったです!



披露宴がはじまると 皆様からのお祝いモードはさらにパワーアップ!
祝辞の方からのユニークなご挨拶に始まり
友人からのスピーチも乾杯も楽しい時間でした
涙ながらのスピーチも結婚式だからこその温かい時間です


ウェディングケーキの入刀もみんなに囲まれて大盛り上がり!



甘いものが苦手なこうたさんと 甘いものが大好きなめぐみさん
こうたさんは小さいスプーンで めぐみさんはなんと大きなスプーンで食べさせあいっこです
「逆でしょ~!」
という突っ込みもたくさんいただき 和気あいあいでしたね

そして…ふたりは私へのサプライズも用意してくれていました
甘~いケーキを私にも食べさせてくれたふたり
嬉しくて思わず飛び跳ねるくらい 幸せでいっぱいです
ありがとう!!


中座相手はめぐみさんにそっくりな妹さんと^^
こうたさんは刈上げのかっこいいおばあちゃんと。
選ばれた喜びとたくさんの想いが溢れ 涙でいっぱいの時間となりました



さあ 続いては待ちに待ったお色直しの入場!



幼いころは家に帰ると当たり前のように家族が待っていてくれて
でも一人暮らしをするようになり その大切さに気付かされたというおふたり
ふたりで暮らすようになり 大きな幸せも感じました

今日はそんな幸せの明かりがゲストの皆様に届きますように

そんな想いを込めてふたりからのキャンドルサービスです
幸せの明かりが灯っていく様子がとっても素敵でしたね


そして 中学の友人からの余興へと続きます!
愛情いっぱいの余興、私は大好きでしたよ~!
友人が一生懸命頑張ってくれるって本当に嬉しいことだなと感じました



付き合いたての頃からずっと知っているとっぴーとめぐの結婚式
ふたりの大切な結婚式を私に任せてくれて本当に本当に嬉しかったです
いろんな時間を過ごしてきたことを知っているからこそ
今日のふたりの笑顔が何よりも幸せそうで
そんな幸せそうなふたりの笑顔を一番近くで見れて とっても幸せです

これからもふたりらしく いつまでもみんなとの時間を大事にしながら
ふたりの時間も大切に出来る夫婦でいてね!
任せてくれて本当にありがとう

そして末永くお幸せに…☆



同級生仲間の鶴田とも一緒に結婚式が創れて幸せいっぱいです
最幸のエンドロール これからもずっと大事にしてね!

おふたりの担当 きねまなみ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です