マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

7.27 笑いと涙の結婚式


最高の天気にめぐまれた本日
素敵な結婚式が行われました

あきひろさん&あさみさん

あきひろさんはいつも快活!
こんなにも温かくて陽気な方がいるんだなあと思いました!

あさみさんはいつも笑顔!
いつもあきひろさんの考えも尊重し、どんなことも笑い飛ばしてくれる心の大きさがとっても素敵です!


そんな明るいおふたりの結婚式・・・
晴れ晴れした天気も手伝って、笑いにあふれることは間違いありません!
待合室からゲストの方々の賑やかな声が聞こえてきます


挙式も少し緊張しながらも
ところどころで笑いが起こるアットホームな様子
やっぱり人柄が現れるなぁと感じました

sCIMG9602






挙式が終わって楽しみにしていた披露宴の幕開けを待つおふたり
会場内では前日まで頑張って手作りしたプロフィールビデオが流れています
時に笑い、時に懐かしむ声が聞こえてきて、会場内の準備は万端!
いよいよおふたりの入場で披露宴の幕開けです!


主賓の方々やご友人の方々にお祝いの言葉をいただき、
時には涙もしました
でも、やっぱりすぐに笑顔咲くおふたり☆
御挨拶回りの時は満面の笑顔です♪


そしてあきひろさんの趣味はゴルフ!
結婚式と言えばウェディングケーキ
勿論おふたりのケーキはゴルフコース仕様です!

sCIMG9606





おふたりのキューピットの方々にケーキを運んでいただき、
お礼のサンクスバイトで恩返し♪


勿論、あきひろさんのお口にもあさみさんの溢れんばかりの愛情が運ばれます♪
あんなに面白いファーストバイトのシーンは初めて見ました・・・!


お色直しの衣装は
ピンクのタキシードにブルーのドレス

sCIMG9615






雰囲気もガラっとかわっての後半はゲストからの贈り物の余興のお時間

sCIMG9617






完璧でした!
流行りのア〇雪のパロディ!
寝ずに練習を頑張ったといううたい文句が大げさに聞こえないほど
完成度の高い余興が会場を盛り上げてくれました!


つづく新婦側の余興も手作りDVDからお花のプレゼント☆
おそろいのTシャツが華を添えて、あさみさんが今まで大切にしてきたキズナが伝わってきましたよ!


笑いにあふれた一日
でも、同じくらい涙にあふれた一日
この一日はきっとおふたりの一生の宝物になると思います


遠距離の中絆をあたためてきたあきひろさんとあさみさん
おふたりならどんな壁も乗り越えていけます!
また、最高の笑顔を見せに来てくださいね!
待ってます♪

sCIMG9618




  安武

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です