マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

想いを言葉で伝えよう

7月6日

本日もマンダリンアリュールでは
とっても素敵な新夫婦が誕生いたしました

しゅんすけさん&めいさん

「想いを言葉で伝える」

普段、なかなかできない
伝えたくても恥ずかしくてできない
そんな想いを
結婚式という大切な日だからこそ伝えようと
おふたりの一日が始まります

◇ご家族での時間
「産んでくれて、育ててくれて、ありがとう」
「あなたのお母さんで良かったよ」
この言葉を素直にまっすぐ伝えられる素敵な時間でした

◇挙式での時間
しゅんすけさんのお父様からお母様へ贈られた婚約指輪
sCIMG4251
こちらをしゅんすけさんからめいさんへサプライズで贈られました
「家族の証として・・」という言葉でお話をされた
しゅんすけさんのお母様の言葉に
素敵な一日になることを実感しました

おだやかで優しいおふたり
そのおふたりのゲストの皆様もあたたかく
おふたりらしい雰囲気で披露宴も始まりました
しゅんすけさん、めいさんの表情も柔らかく
緊張の中でもとびきりの笑顔を見ることができました!
sCIMG4261
乾杯後には、なんとマンダリンアリュールの
ウェディングプランナー清水直人が
おふたりのためにキッチンオープン☆
しゅんすけさん、めいさんも楽しんでいらっしゃいました^^

そしてこだわりのウェディングケーキ♪
テーマでもあるキャラクターがケーキの上に乗っています!
おふたりも「すごいね!」と
言ってくださっていて私も嬉しくなりました!

こちらをご両家のお母様から『ラストバイト』をしていただきます
少し照れながらもお母様たちは
嬉しそうな表情をされていたのが印象的でした

そのあとのファーストバイトでは
めいさんからしゅんすけさんへは”しゃもじ”

◇ここにも「これからも美味しいお料理作るね♪」という
めいさんからの素敵な想いが込められています

そして
実はめいさんのこだわりの「お色直し入場」
ここでもしゅんすけさんへサプライズ★

頑張って映像を作ってくださいました
「パソコン苦手なんです・・」とおっしゃっていましたが
あたたかい気持ちの伝わる映像でした

しゅんすけさんも突然の出来事にびっくりされていましたが
映像を見ながら目をうるませていたので
めいさん、大成功でしたね♪
sCIMG4299
一日おふたりらしい空気と時間の中で
ご家族へ
ご友人の皆様へ、
お互いへ
たくさんの”想い”を感じることが出来ました

素敵なおふたりの大切な結婚式の
お手伝いをさせていただけたことすごく幸せです
3人で遊びにきていただける日がとっても楽しみです!
いつでもお待ちしております
sCIMG4316
おふたりの担当ができて幸せでした

Mandarin Allure 浦 愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です