マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

7.5 縁を大切に

皆さん、こんばんは!
マンダリンアリュールでは今日も素敵なカップルが式を挙げられました☆


おふたりの名前はまさふみさんとあやのさん
交際12年!!
学生時代からの絆をずっと大切に温めてきた、とっても素敵なカップルです♪


会場見学の際に「打つのが好き!」とお話ししていたあやのさん
今回はブーケトスの代わりに行った演出は「トスバッティング」

sCIMG4158






息の合ったコンビネーションでゲストのもとへゴムボールを飛ばします♪
手元に届いたボールには「当たり」と「?」の文字が・・・

当たりはせんとくんのクッションをプレゼント
もうひとつのボールに書いてあった「?」は演出体験プレゼント
披露宴の中でのお楽しみです☆


おふたりの始球式により始まったパーティー
シェフチームも「君のハートにストライク」のパネルでおふたりを祝福します♪


あやのさんのご友人による余興はまさに笑いあり、涙ありの素敵なお祝い!
笑いにあふれる自作映像から、ゲストに協力してもらいながらのプレゼント☆
素敵な友情をみせていただきました!

御挨拶回りと余興のあとはウェディングケーキ入刀
ここで、先ほどの「?」ボールをキャッチした方の出番です!
おふたりのデザインしたウェディングケーキをお運びしていただきました☆

sCIMG4163






そのままおふたりからのサンクスバイトで一番最初にケーキを食べていただきました♪
お味はいかがでしたか?


おふたりはお色直しをしてそのまま披露宴の後半へ・・・

sCIMG4176








披露宴の後半をもりあげてくださるのは
まさふみさんのご友人の方々!
この余興は私自身初めてみました!
なんとロボットを使っての似顔絵作成
似顔絵を作成している間もスクリーンではお祝いのメッセージを流すという完璧な構成でした!

sCIMG4179






本当に家族のようなアットホームな時間をともに過ごし
おふたりの最良の一日は結びを迎えました

いままでおふたりが大切にしてきた縁がこの一日をより輝かせてくれました
きっとこれからもおふたりの人生をより豊かにしてくれると思います

私たちもおふたりとの縁をこれからも大切にさせていただきたいと思います
いつでも遊びに帰ってきてくださいね!


sCIMG4191






安武

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です