マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

前撮りって幸せ!!

マンダリンアリュール ブログをご覧の皆様、こんにちは!
本日のブログは 木根が担当させていただきます

入社して 早7年…
毎週のように結婚式に携わらせていただいているからこそ、身近な人の結婚は特に嬉しく、幸せに感じます

「まな~!ついに決まったよ!」
今年の春。
とびっきりの笑顔でそう伝えてくれたのは、私がこの会社に入ってからずっと一緒に頑張ってきた同期 野村みくでした

ウェディングプランナーとしてたくさんの新郎新婦さんを幸せにしてきた同期が、ついに結婚!!
今まで様々な結婚式を創り、たくさんの人の笑顔を創ってきました


10月18日(水)
2か月後に結婚式を控えたこの日は そんな彼女の前撮りの日!

ウェディングドレスは 裁縫が得意なお母さんがこの日の為に手作りしてくれたそうです


お母さんが作ったドレスを着て幸せそうな みく
そんな娘を見てとっても嬉しそうな お母さん



こだわりの「くるみボタン」もとっても可愛かったです!

2ショットもソロショットも小物も…
全てをゆっくり、思う存分写真に残すとこが出来るのも前撮りの良さだな~と改めて感じました

みくの前撮りを楽しみにしていたのは わたしだけではありません
ウェディングプランナーとして一緒に頑張ってきた同期もみくの為に集まりました!



みんなでこんな風に写真が撮れるのも本当に幸せなことです

結婚式まであと約1か月!
前撮りで幸せそうに笑う姿を見て 結婚式がより楽しみになりました


結婚式を挙げる本人だけでなく、周りにいる人も幸せになる
「前撮り」
ぜひこの幸せをたくさんの方に感じていただきたいなと思いました


冬だからこそ出来る前撮りもたくさんあります!
ぜひ担当プランナーに相談してみてくださいね☆


マンダリンアリュール 木根愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です