マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

思いよ、伝われ!

本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました!!

「まさとさん☆あいこさん」です!

おめでとー♪挙式のリハーサルから緊張されていたおふたり。

バージンロードを一緒に歩くお父様も
ドキドキされていらっしゃいました。

厳かに教会式をされた後、
たくさんのゲストの方にフラワーシャワーでお出迎えいただくと、

やっといつもの笑顔のおふたりが見られました☆

ちびっこちゃん達にはシャボン玉シャワーもしていただきました♪

大人の皆さん向けに「ドンペリプルズ」もあったりと、

披露宴スタート前から盛り上がりました!!


披露宴中もちびっこちゃんからプレゼントを

お贈りいただく可愛らしい場面があったり、

ずっとつながってきた絆の強いご友人の方からのスピーチがあったり。

たくさんの思いをおふたりへと届けていただきました。

バラケーキ☆
そして!
いよいよおふたりのウェディングケーキが登場です!!

バラが好きなあいこさん♪

悩んで決めたのは生花のバラをのせた大人ケーキ!

お洒落なリボンを付けて、カッコ良く仕上げていただきました!

大人サイズのファーストバイトもおふたりらしく微笑ましい場面でした☆



整いました!お色直し入場は少し可愛らしさも足して、大人可愛いおふたり♪

style='font-family: "MS 明朝", "serif"; mso-ascii-font-family: Century; mso-ascii-theme-font: minor-latin; mso-fareast-font-family: "MS 明朝"; mso-fareast-theme-font: minor-fareast; mso-hansi-font-family: Century; mso-hansi-theme-font: minor-latin'>あいこさん手作りボックスをゲストの皆さんにお配りして、

中に当たりが入っていた方には…「夏の贈り物」をプレゼント☆

お子様からご親族まで、いろんな方に当たって良かったです!!

まさとさんの大学時代の陸上部の皆さんからの余興も

当時を思い出す、懐かしく心温まる余興でしたね☆

実はサプライズでずっと前からご用意してくださっていた

あいこさんのお友達からの色紙とお花の贈り物。

お花はもちろん、あいこさんの好きなバラのアレンジメント!

思われていることが伝わる、とても幸せな時間でした☆


おめでとう♪まさとさん、あいこさん、
おめでとうございます!

おふたりに出会えたこと、
当日まで担当としてお手伝いできたこと、
本当に嬉しく思います。

優しく見守ってくださるまさとさんと、しっかり者のあいこさん。

おふたりならこらからもずっと寄り添って歩んでいけると思います。

またいつでもマンダリンアリュールに帰ってきてくださいね!

おふたりにお会い出来ることをいつでも楽しみにしています♪

         ☆桑原☆

 

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. あいこ : 2014年7月4日 8:31 AM

    桒原さん!
    ブログ拝見しました(*≧∀≦*)
    桒原さんに初めてお会いした日から
    当日まで、振り返るとあっというまで、
    今はなんだか、さみしい気持ちです。
    不安と緊張のなか、素敵な結婚式&披露宴に
    なったのは、桒原さんをはじめ、
    全てのスタッフの皆様のおかげです
    (//∇//)
    ありがとうございました。
    アルバムの完成を、楽しみにしています
    また、マンダリンアリュールを訪ねる日を
    楽しみにしています。
    最後に、桒原さん!
    大好きです!

  2. くわばら : 2014年7月5日 10:02 AM

    あいこさん☆
    いつもブログを見てくださっている、あいこさん。
    あいこさんからコメントをいただけて本当に嬉しいです☆
    私もおふたりに出会えて本当に良かったです。
    一緒に過ごしてきた打合せの時間は、私にとっても、楽しい嬉しい時間でした。
    これからも変わらずに、マンダリンアリュールと私をよろしくお願いいたします!!
    私もあいこさんとまさとさん、大好きです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です