マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.28Happy Wedding~運命の赤い糸~

2017年10月28日
Happy Wedding
そうやさん みほさん



高校の同級生として出会い、今日という日を迎えられたおふたり
今日までいろいろな出来事がありました
たくさんの方に支えられ、「運命の赤い糸」を繋いできたおふたり
~皆様のおかげで結ばれました~
そんな想いを込めた一日です

出会ったときは制服だったおふたりです
まずはウェディングドレス姿、タキシード姿をお披露目☆
いつも通りでもあり、いつもよりもちょっと照れながら…
幸せいっぱいな一日のはじまりです



家族もとっても仲良しなおふたり
ご兄弟も含めて、皆様に「ありがとう」を伝える時間です
とってもあたたかく、おふたりらしい時間となりました

想いを込めた「人前式」
そうやさんの入場の際、隣にいたのはお父様とお母様
「頑張っていって来い」
涙ぐみながら背中をおすお父様とお母様の姿がとても印象的でした

ご友人やリングガールの姪っ子ちゃんにもご協力いただき、心温まる結婚式となりました

テーマである「赤い糸」にちなんで、フラワーシャワーにリボンを混ぜました
皆様からのおめでとうが嬉しい瞬間です!

ずっと緊張気味だったそうやさん
パーティが始まっても、そわそわ…!
みほさんのいつも通りの笑顔がとても優しかったです

気合を入れて挑んだフランベパフォーマンス!
ビストロ風にあのアーティストが大好きなみほさんのお母様にオーダーをいただき、キッチンオープン
そうやさん渾身のフランベパフォーマンス、ばっちり決まりましたね

ご友人からのスピーチもとても素敵でした
そうやさんのこと、みほさんのことをよく知っているからこそ伝えられる思い出。
ゲストの皆様からも笑いが起こりましたね

ウェディングケーキはみほさんが頑張って考えました!
美味しそうなビスキュイが周りに…そしてもちろん「赤い糸」でしっかり結ばれたケーキです

 

そんなケーキを…愛情の分がっつりたっぷりすくい、ファーストバイト!
そうやさんのご友人からも「いけいけー!」とたくさんのお声をいただき、大盛り上がりでしたね☆

悩みに悩んだ中座相手
みほさんは弟さんを選びました
恥ずかしがり屋とお伺いしていた弟さんですが、みほさんに向けてメッセージもしっかり伝えてくださいましたね
そうやさんはお兄さんと姪っ子ちゃんと!
姪っ子ちゃんの可愛さに、ゲストの皆様もメロメロでした

お色直しの入場では「運命の赤い糸」を再現!
ひとりで入場されたそうやさん
その左手の小指には、途切れてしまった赤い糸が…

このままではなりません!
発見したもう一本の赤い糸を、沖縄から来てくださったご友人に固くしっかりと結んでいただきます



そうやさんがその赤い糸を引くと…
ガーデンからオレンジ色のドレスにお色直ししたみほさんの登場!
これにはゲストの皆様もとてもびっくりされていましたね

たくさん考えた赤い糸の入場、大成功でした☆

そうやさんの同僚の皆様からの余興も大盛り上がり!
本当に皆様に愛され、いじられ、愛されるそうやさんです

みほさんが楽しみにしていたデザートビュッフェも皆様からとても好評でしたね

はじめて出会ったときは、みほさんとそして両家のお母様も一緒でした
みほさんとそうやさんのお話だけでなく、お母様とお父様の出会いの話まで!
本当にたくさんのお話をしたことを今でも覚えています
あの日から今日まで本当にあっという間でした。
これからは少し離れた場所での新生活がはじまります
今までたくさんの人の支えがあったからこそ今のおふたりがいる。
きっとこの先もたくさんの人に出会い、支えられ、おふたりらしい家庭を築いていくと思います

皆様に結んでいただいた「運命の赤い糸」
ずっとぎゅっと結んだまま、幸せな家庭を築いていってくださいね



そうやさん みほさん
本当におめでとうございます

おふたりの担当 きねまなみ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です