マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

愛されWEDDING♪


2014年6月22日

今日もマンダリンアリュールでは
素敵なご夫婦の誕生となりました!

きよしさん&ゆみさん


おしゃれでいつもゆみさんを想う優しいきよしさん

笑顔がとっても可愛くてたくさん準備を頑張ってくださったゆみさん

今日までおふたりと一緒に結婚式を創ってきました

これまでたくさんの方を愛し、
愛されてきたことが
伝わってくる素敵な一日となりました


前日も会場を飾るなど、頑張ってくださったおふたり!
当日の朝は、「全然緊張していないよ~」と
笑顔でご来館いただいて
ゆみさんの「すっごく楽しみ~!!」という言葉に
私自身より一層力の入る一日でした


挙式は”和人前式”

誓いの言葉をだるまに込めて
【だるまの目入れ】を行いました

そして証明書にサインをしていただくのは
ご両家のお母様と
ゆみさんの愛犬ポールちゃん☆
ゆっくりとバージンロードを歩いてくれました

そして一緒に肉球サインをして
証明書の披露も一緒に5人並んで
皆さんに写真を撮っていただきました

ポールちゃんも緊張ぎみでしたが
おふたりの門出に立ち会えてきっと嬉しかったと思います♪
sCIMG3920





挙式のおふたりの退場時にはバブルシャワー☆
マンダリンアリュールのチャペルに
おふたりの和装がより引き立ち
きよしさん、ゆみさんの笑顔もとっても素敵でした
sCIMG3924








そしておふたりも楽しみにしていた
披露宴が始まります

岡本シェフとの掛け合いでのオープンキッチン☆
とっても面白かったですね!

お写真の時間にはたくさんのゲストの皆様に
お写真を撮りにきてくださいました!

そしておふたりと岡本シェフと頑張って考えてくださった
ウェディングケーキの登場です
普通のケーキではありません・・
おふたりの署名があってケーキは完成します!
練習したチョコペンでの署名、とっても綺麗でしたね!
sCIMG3931







その後のおふたりのお色直しの退場でも
それぞれ想いの詰まった素敵な時間になりました

ついに考えに考えた・・
おふたりのお色直しの入場になります☆
まずはきよしさんの
「きよしのズンドコ節」入場!
スタッフに担がれて、歌いながらの入場に
ゲストの皆さんも大盛り上がりでした♪
sCIMG3942







その後のペンライトのキラキラ光る中でおふたりの入場・・☆
ゆみさんのピンクのカクテルドレスが
とっても素敵でした!
ドレスの色当てクイズも
ゲストの皆さんもわくわくドキドキ楽しそうでした!

きよしさんのサプライズも大成功☆
大好きなバラの花束に
ゆみさんも嬉し涙を流されていましたね


今日まであっという間でした
毎回のお打合せでいろんなことを
一緒に考えて一緒に笑ってきましたね

おふたりが幸せそうな表情をされているのを見て
私もとっても幸せな気持ちになりました
結婚式が終わっても、私達の関係が終わるわけではありません

いつでもおふたりの笑顔を見せに遊びにきてくださいね
sCIMG3956





おふたりの担当ができて幸せでした

担当:浦 愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 希容志 : 2014年6月27日 10:19 PM

    浦ちゃん、僕たち夫婦にとって最高の1日をどうもありがとうございました!
    まわりの皆からもとても良い式だったと言っていただき本当にマンダリンアリュールで結婚式をやってよかったと思いました!
    打ち合わせでは遅刻をしてしまったり夜遅くまで一緒に考えてくださったり本当に浦ちゃんには感謝しています!
    ありがとうだけでは伝えきれないくらいです!
    橋本さん、岡本シェフをはじめスタッフ皆さんもすごく親身になって良くしていただけて本当に良かったです!
    どうもありがとうございました!

  2. : 2014年6月29日 8:33 AM

    きよしさん
    嬉しいコメントありがとうございます
    こちらこそ素敵な一日を一緒にお手伝いできて幸せです
    打合せ、毎回たくさん笑ってとっても楽しかったですね!
    なので急に打合せがなくなると寂しいです・・
    おふたりからの「ありがとう」が私達スタッフのパワーの源です
    きよしさん・ゆみさん末永くお幸せに♪
    いつでも遊びにきてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です