マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.1 家族だからこそ伝えたい想い 感謝を伝えるWEDDING☆

2017年10月1日
今日もマンダリンアリュールで素敵な新郎新婦様が誕生いたしました!

新郎:けんたさん
新婦:はるみさん

おふたりが選ばれたのは”神前式”
神聖なる神社にて白無垢と紋付袴に身を包み
ご親族様に見守られながら誓いを立てられました

凛々しいけんたさん
慎ましいはるみさん
おふたりの姿は晴れやかな神社の元で
とても素敵に輝いていました!





マンダリンアリュールに戻られてから
おふたりは披露宴の準備へ!
披露宴では綿帽子を取り
洋髪スタイルで登場!

ゲストの皆様も素敵なおふたりの姿に
拍手喝采です☆

乾杯の御発声も済み披露宴がスタートします
今日のお料理のオーダーは!
「みんなに感謝の思いが伝わる料理!!」
その言葉を合図に
キッチン内ではけんたさんがフランベパフォーマンスを!
そしておふたりから親御様にお料理を届けます
おふたりはお料理に思いを込めて一枚ずつ写真とメッセージを添えることに

お料理が進むたびに成長したおふたりの姿を見る親御様
その表情は感極まっています

余興では野球が好きなけんたさんへ
ご友人のメッセージがいっぱいの野球ボールのプレゼント!
懐かしい方からのメッセージもありついつい読み入ってしまいます…

そしておふたりはお色直しへ
ご両家のお母様へ感謝の思いを伝え会場を後にされます

艶やかな和装に続いておふたりが選んだのは
落ち着きもあり華やかさも兼ね備えたウエディングドレスに
ブラウンのタキシードです!



シャボン玉シャワーの中みなさまにその姿を見せ
大きな歓声をいただいた後は!

甘いお時間”ケーキ入刀!”
はるみさんこだわりのデザインケーキが登場!

お互いに「あーん!」と
美味しいケーキを頬張ったところで…

みんなにも美味しいものを食べてほしいな!
ということでお茶漬けビュッフェがスタート!

美味しそうに召し上がっておられました☆

楽しい時間はあっという間に過ぎていき
親御様へ感謝の想いを伝えるお時間…

実はここではるみさんのお父様からのお手紙が
はるみさんも大好きなお父様からのお手紙があることに驚きを隠せない様子
そのお手紙に込められた想いはお父様とはるみさんのふたりだけのものです

家族が好き、会社の方・ご友人が好き
そんな想いをたくさん感じた一日でした

おふたりの結婚式を一番間近で見ることができて本当に幸せでした!
私はいつでもここにいますのでおふたりとも遊びに来てください!

いつでも”おかえりなさい”が言えるこの場所で待ってます!



おふたりの担当:入本 恵美 浦 愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 匿名 : 2017年10月16日 6:40 PM

    とっても素敵な新郎新婦ですね❤️見つめあうふたりがなんとも素晴らしい?神前式もいいものですね☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です