マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

9.16 Happy Wedding

9月16日
本日も素敵な夫婦が誕生いたしました

はるきさんとれいさんです

おふたりはお勤め先が一緒
そこで出会い、お互いを支え合い今日の日を迎えました



おふたりが選んだのは人前式
れいさんはお兄様と一緒にご入場です
大好きな家族や友人、会社の仲間に囲まれあたたかい挙式が進んでいきます

挙式の後はフラワーシャワー
台風が近づく中でしたが、この幸せそうな笑顔!



お兄様手作りの懇親のオープニングからおふたりの入場です!
お世話になっている会社の皆様からあたたかいご祝辞や乾杯のあいさつをいただきます

本日の見せ所キッチンオープンは
2年前にここマンダリンアリュールで挙式をしてくださったれいさんのご友人でもある
もとみさんにアナウンスを入れていただきます!
“迷子のお知らせをします♪”
アナウンス後、はるきさんキッチンからフランベパフォーマンスで登場です!

皆様とお写真をのこしながら楽しいパーティーは進んでいきます
ケーキには大好きなキャラクター☆

 

そして中座
れいさんは仲良しのお姉様と妹様
はるきさんは大好きなおばあ様と歩いていただきます

お色直しの入場はひとめぼれしたドレス
風船を持って入場です!



ご友人からの楽しい余興をいただき
後半も楽しい時間を皆様とすごしていきます!

れいさんのご友人からスピーチをいただきました
余興の皆様、スピーチをしてくださった皆様本当にありがとうございました

おふたりからご両親に贈られる記念品のフォトフレームの中には
本日家族で撮った写真を入れてお渡ししました!

とてもゲスト想いのおふたり
ゲストの皆様も最初から緊張を和らげようとたくさんおふたりを笑わせてくださいました
とっても幸せな時間を皆様と過ごせた日になりました

はるきさん れいさん
マンダリンアリュールに来ていただいてからあっという間の今日でした
スタッフのことも大好きでいてくださるおふたりにいつも私は元気をもらっていました
会えなくてさみしいですが、いつでもマンダリンアリュールに遊びに来てください!
私もマンダリンアリュールスタッフも全員で待ってます☆

末永くお幸せに!



担当:加藤七瀬

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. れい : 2017年10月3日 9:06 AM

    七瀬さん☆こんにちは!
    ブログをずっと楽しみに待ってました♡
    もとみさんにブログにのってるよ!と連絡をいただき、さっそく見させていただきました(^^)
    おもしろカメラマンが撮っていただいた写真を始めて見て、とても綺麗に撮れてて嬉しかったです♡
    七瀬さんの笑顔が一番素敵ですね☆
    あれから半月たって、だいぶ前にやった感じです!笑
    また七瀬さんの素敵な笑顔を見にマンダリンアリュールに遊びに行きますね♬
    アルバムの連絡も待ってます♡
    お身体に気をつけてお仕事頑張って下さいね

    • ななせ : 2017年10月6日 11:47 AM

      はるきさん れいさん
      本当におめでとうございます!!
      おふたりの担当ができたことが何より幸せです♡
      写真も気に入っていただいてよかったです!
      おふたりの笑顔が一番輝いてましたよ!!

      またいつでも遊びにきてください!
      たくさんお話しましょー☆

  2. もとみ : 2017年10月3日 11:45 PM

    こんにちは!迷子アナウンサーのもとみです(^▽^)。笑

    本当に、とても楽しくて素敵な結婚式でした!
    れいちゃんもはるき君も幸せそうで、列席して良かったと心から思っています(^ ^)。

    自分が結婚式を挙げた場所で、今度はゲストとして列席するのは、ものすごくテンションが上がりました♪
    …当初は、まさかアナウンス係を任命されるとは思いませんでしたが(^^;)、自分の結婚式の時のことを思い出しながら頑張りました♪
    微力ながら、役に立ててよかったです。

    改めて「マンダリンアリュールはすごい…!」と思うのは、式を挙げてから2年以上経っている私のことを、多くのスタッフさんが憶えていてくださっていることです。
    ななせさんは、当時の私の結婚式の内容(それこそ、アナウンスのこととか…)まで憶えていてくださってますし、私たちの式を担当していただいたまなてぃさんからは、素敵すぎるメッセージカードをいただき、ウエルカムボードを届けに行った時には、清水支配人・じんじん君と楽しくお話しできたり等々……

    感激しっぱなしでした…!
    結婚式後にもスタッフさんと仲良くあり続けられるマンダリンアリュール、素晴らしいです(^^)。

    長くなりましたが、これからもよろしくお願いします!また遊びに行きますね(^^)。

    • ななせ : 2017年10月6日 11:53 AM

      もとみさん
      ご列席ありがとうございます!
      もとみさんには大役をつとめていただき、すごく素敵な演出となりました!!
      ありがとうございます☆

      もとみさんは入社当時から私たちを可愛がってくださって、本当に嬉しいです!
      またみんなでお話しましょう♪
      スタッフ一同みんなで待ってます!!

れい にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です