マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

9.29 BIG BANG WEDDING!!

2017年9月29日
Happy Wedding!!

平日である今日、マンダリンアリュールではとってもBIGで楽しい結婚式がありました!

なおきさん みずきさん
そしておふたりとみんなのアイドル えみちゃんと 愛犬の花子と一緒に創る結婚式
4人家族だからこそ出来る結婚式のはじまりです☆

まずは今までお世話になった家族へ晴れ姿のお披露目です
お父さん、お母さん、兄弟、おばあちゃん…
みんなに向けての「ありがとう」を温かい握手と共に伝えます


“涙”より“笑い”
そんなおふたりの人前式はたくさんの笑顔に包まれました



なんともおふたりらしい楽しい誓いの言葉
そして大切な家族 えみちゃんと花子ちゃんが運んできてくれた指輪を贈りあいます
誓いのキスももちろんみんなで!
家族を大切にするおふたりらしい人前式となりました


ここでカラードレスに衣装チェンジをし、パーティのスタート☆ミ



「僕たちらしい一日にしたいです」
そんななおきさんの言葉にみんなも うんうんとうなずきます

お料理に一番こだわったおふたり
キッチンのご紹介はもちろんなおきさんからです!
炎に包まれ登場したなおきさん
お料理を一皿持ってご友人へおもてなしします!


そしておふたりがとっても楽しみにしていたケーキ?は…

9月29日 = 食う肉の日 にかけて…
なんとお肉の塊(イメージ)のケーキ!!



仲良くケーキの入刀をし、食べさせあいっこ!と思いきや
ここでなおきさんがマイクを握ります
「本物のお肉が食べたいです!」
すると厨房からシェフが本物のお肉を持ってきてくれました~!

お互いに食べさせあいっこ!
感想は…うまい!!
おふたりのとびっきりの笑顔が見れましたね



続いては なおきさんが一番楽しみにしていた「お色直し入場」
どうしても使いたかった格闘家の入場曲と共に現れたのは…
お面をつけたおふたり!

そしてタイミングを合わせてお面をとると、おふたりの両サイドから花火があがります!
とびっきり気持ちのいい瞬間でした☆



ご家族大好き!なおふたり
その想いはしっかりと届いていました
なおきさんのお姉さんからの歌のプレゼント、そしてハグ!
家族愛溢れる時間に心がほっこりしましたね

ゲストの皆様想いなおふたりは「お茶漬け&デザートビュッフェ」で皆様をおもてなし!
締めのお茶漬けに、デザート!
ゲストの皆様からの大好評でしたね


いつもどんな時も元気いっぱいで明るく楽しいなおきさんとみずきさん
そんなおふたりの間でいっつも幸せそうなえみちゃん
きっと誰もがその姿を見て「幸せ」を感じるはずです
わたしもその中のひとりでした!
おふたりとえみちゃんと花子ちゃんと愛情いっぱいの結婚式を創ることが出来て 本当に楽しかったです

これからも是非そんな幸せいっぱいな姿を見せにマンダリンアリュールに遊びに来て下さいね!
4人の笑い声が聞ける日を楽しみにお待ちしています

なおきさん みずきさん
そして えみちゃん 花子ちゃん
本当におめでとうございます!

末永くお幸せに…



おふたりの担当 木根愛美


静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. なおき&みずき : 2017年10月2日 10:10 AM

    木根さん(^^)
    マンダリンアリュールのスタッフの皆様!
    本当にお世話になりました☆
    僕たちにとって最高の一日になりました♪
    木根さん・・前日の遅くまでドタバタして申し訳ありませんでした(^_^;)
    最後の挨拶の時に涙を浮かべお話してくださった木根さん・・・
    こっちまでジーンと来てしまいました。
    マンダリンアリュールさんで式をあげて良かった!
    そして木根さんに担当して貰えて本当に良かったです!
    またお会いしましょう♪
    有難うございました☆
    写真のUP楽しみにしていますね☆

  2. きねまなみ : 2017年10月5日 6:00 PM

    なおきさん、みずきさん
    そして、えみちゃんとはなこちゃん!
    先日は本当におめでとうございました。
    一生懸命に準備を頑張ってきたおふたりを一番近くで見てきたからこそ
    当日のおふたりの笑顔は格別でした!!

    おふたりに出会えて、おふたりの大切な日に携わることが出来て
    本当に幸せです!
    また是非遊びに来て下さいね^^

    写真もUPしたので、是非見て下さい♪

    おふたりの担当 きねまなみより

    • なおき&みずき : 2017年10月6日 1:49 PM

      きねさん最高!!!
      愛してまーす(笑)

なおき&みずき にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です