マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

HappyWedding~つながれ!みんなの絆!~

2017年9月9日
今日が大切な記念日となった幸せなおふたり

ゆうやさん はるかさん

同じ職場の同期として出会ったおふたり
いつも明るく、太陽のような笑顔が可愛い はるかさん
そんなはるかさんを広い心で優しく見守る ゆうやさん
おふたりの結婚式をたくさんの方が心から楽しみにしていました!



まずはそんなおふたりのご対面
“ファーストミート”
ドレス姿をずっと内緒にしていたはるかさん
ドキドキしながらゆうやさんの元まで進みます

とびっきりの笑顔で迎えてくれた ゆうやさん
おふたりの幸せいっぱいの一日のはじまりです

「お父さん、お母さん ありがとう」
それぞれのご両親ともご対面をされ、普段はなかなか言えない想いを伝えます



笑顔の中に少し寂しそうな表情のはるかさんのお父さん
今日という一日の大切さを感じました

おふたりと一緒に考えて来た「人前式」
ゲストの皆様にたくさんの感謝を伝えたい!
みんなと一緒に創りたい!
そんなおふたりの想いをカタチに…

ご友人にご協力いただくシーンもたくさん!
賛同の儀式として、ご友人代表の皆様と一緒に「キャンドル」をつくりました
今日の日の事をずっと忘れずに、この想いがずっと続いていきますように…
きっとこのキャンドルを見るたびに、おふたりは皆様の笑顔を思い出すはずです

幸せに溢れたおふたり
大人数での祝福のフラワーシャワー!
そしてはるかさんからのブーケトスも大盛り上がりでしたね☆

緊張でいっぱいだったおふたりも皆様の笑顔に囲まれ、徐々にほぐれてきました
披露宴でも皆様への想いが盛りだくさん!

まずは今日を楽しんでいただくために…
ゆうやシェフによるフランベパフォーマンスです!
「おいしいお料理を楽しんでいって下さい!」
長身のゆうやさんの炎、とても迫力がありましたね

写真タイムではゲストの皆様にあっという間に囲まれるおふたり
本当に愛されているんだな~と感じます

はるかさんの恩師、そしてそれぞれのご友人からのスピーチ
そのすべてからおふたりへの想いが伝わってきました
嬉し涙が溢れる素敵な瞬間です

夢にまで見たウェディングケーキ入刀☆
はるかさん憧れの三段ケーキには実は…
おふたりのお勤め先のイメージキャラクターがずらっと並んでいます!
職場の皆様も指をさしながら、たくさん写真を撮られていましたね
大きなスプーンでの食べさせあいっこも大盛り上がりでした☆

それぞれ大好きなご兄弟と中座。
はるかさんは可愛くて仕方がない!という弟さんおふたりと。
ゆうやさんは弟さんと、そして兄弟と同じくらい大切だといういとこさんと並びます
感極まり涙が止まらないゆうやさん
愛にあふれた素敵な時間となりました

そして待ちに待ったお色直しの入場☆
はるかさんにぴったりのピンクのドレスでの入場です!



そして憧れのキャンドルサービスをしながら、テーブルをひとつひとつまわります
ラストは人前式で皆様とつくった「キャンドル」に火を灯します

ここからはゲストの皆様からの想いを届けていただく時間です
ゆうやさんのご友人からの余興では、まさかのサプライズゲストが登場!
皆様もご存じの地球儀を使ったネタでお馴染みのあの方が…おふたりのためにお越しくださいました
ゆうやさんへのまさかのサプライズ
これにはゆうやさんもとっても驚かれていましたね!

はるかさんの職場の皆様からも愛情たっぷりのDVDの上映
そして上司の皆様からもプレゼントがあり、はるかさんが職場でどれだけ愛されているのかが伝わってきました

おふたりからは、お茶漬けとデザートビュッフェのおもてなしをプレゼント☆
ゲストの皆様にとことん楽しんでいただきたい!
そんな想いがたっぷりと伝わってきましたね

誰からも愛され、たくさんの方に幸せを届ける!
そんなおふたりのHAPPYオーラを私もたくさん感じました
おふたりと出会ってから今日まで本当にあっという間の時間でした
今日という日をおふたりと一緒に迎えることが出来、本当に幸せです

ゆうやさん はるかさん
本当におめでとうございます



おふたりと出会えたこの奇跡をずっと大切にしていきます
またいつでも遊びに来て下さいね!

おふたりの担当 きねまなみ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です