マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

2014.5.31 一年分の感謝を込めて

HAPPY WEDDING!!
本日の主役はゆうきさんとみかさん!

ちょうど一年前に会場を見学にきてくださったおふたり
あの時はまだ会場が完成間近で、工事中でしたね

そんな中迷わずこの会場に決めてくださったおふたりが幸せになれるよう・・・
そしてこれからもずっと大切に思える時間になるよう
私もこの日を楽しみにしていました!

結婚式の中でも
心の距離
ゲストの方々との一体感を大切にした
「人前式」というスタイル

そんな人前式の中
おふたりの誓いの瞬間を付き添っていただいたのは
おふたりにとってキューピッドのご夫婦

sCIMG3457
大切な方に読み上げていただいた誓いの言葉は
おふたりにとって、特別なものになったと思います

ここでの誓いをずっと忘れず
これからも仲良しでいてくださいね☆

人前式のあとはおふたりからの幸せのおすそ分けタイム・・・
そう!ブーケトスの時間です♪

今回は男性にもチャンスがあるようにと、ゆうきさんはブロッコリーを用意!
おふたりが同時にトスをするという珍しいスタイル・・・

ちゃんとまっすぐ飛ぶかな?
と少し心配しつつもおふたりが投げた幸せのバトンは綺麗に放物線を描きました♪
見事キャッチされた方、幸せを掴んでくださいね☆

披露宴でも見せ場がありました!
まずはおふたりがデザインしたケーキ!
悩みに悩んだデザイン、悩んだ甲斐あってとってもかわいくなりましたね♪
ケーキ入刀の際にはキスシーンも☆
照れながらもラブラブな様子を見せていただきました!

そして、忘れちゃいけないのが余興!
今回は新郎側、新婦側ともに余興をしていただけたのですが、
どちらもクオリティが高い!!!

sCIMG3487
全員で気合を入れて最高のライブをしてくださったみかさんのご友人の皆様!
熱い友情と、体をはった盛り上げに感謝です!!!

ゆうきさんのご友人が作成されたDVDはもはやプロの領域でした・・・
びっくりゲストの方々からのお祝いメッセージの数々・・・
作り方、ぜひ教えていただきたいです!

沢山の祝福をいただいたおふたり
結婚式は感謝をつたえる一日でもあります
ご両親へのお手紙や記念品の贈呈だけでは伝えきれない想いを
バイオリンの音色に託して届けました

sCIMG3490
「家族になろうよ」
この気持ちはしっかりと届いたと思います

おふたりの優しくあたたかい人柄と
ゲストの方々のご協力でとっても素敵な時間になった披露宴
この時間を一緒に創り、過ごすことができて本当に幸せでした

いつも笑顔のゆうきさんとみかさん
おふたりの笑顔にまたお会いできる日を楽しみにお待ちしています!
本日は本当におめでとうございます!!!!

sCIMG3491
安武

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です