マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

2017.9.2~未来へ繋がる大切な日~

2017年9月2日
今日も素敵なご夫婦が誕生いたしました

なおゆきさん ゆきこさん

群馬県出身のなおゆきさんと、北海道出身のゆきこさん
そんなおふたりが出会い、浜松という地で迎える大切な日。
今日はおふたりのために、様々な場所からたくさんの方が集まって下さいました

緊張した表情ではじまった1日。
まずはご家族の皆様に晴れ姿のお披露目です

「今までありがとう。これからもよろしくね」

遠く離れた場所で幸せになっていくおふたりをご家族もとても嬉しそうに見られていましたね

厳かな雰囲気の中行われた教会式。
ゆきこさんはお母様とお姉様にエスコートされ入場します
「いってらっしゃい!」
そんな想いを込めて、お母様とお姉様とハグをします

おふたりらしい温かくて和やかな時間でしたね

教会式のあとは、皆様の前で「エンゲージカバーの儀式」を行います

なおゆきさんが膝まづいて婚約指輪をはめると、目に涙を浮かべるゆきこさん
素敵なおふたりのストーリーのはじまりです!

披露宴では、久しぶりにお会いする仲間との楽しい時間☆
そんなパーティのはじめに、なおゆきさんが頑張ります!

ゲストの皆様に「なおちゃ~ん!」と呼ばれると…
コックコートを着たなおゆきさんがフランベパフォーマンス!
なおゆきさんの頑張りに歓声があがります

皆様に囲まれ、写真タイムを楽しんだ後は…!
お待ちかねの ウェディングケーキ入刀☆

ゆきこさんの大好きなキャラクターがたくさん描かれたケーキです
そのクオリティの高さにおふたりも皆様もびっくり!

その後のファーストバイトも大盛り上がりでした
そしてここでおふたりからのサプライズ!
「バースディバイト」です
お誕生日が近い方2名にお越しいただき、ケーキを食べさせてあげるという優しいおふたり
たくさんの「おめでとう」が聞けましね

ゆきこさんが中座相手に選ばれたのは、北海道から来て下さった幼なじみ!
そしてなおゆきさんは、群馬から来て下さったご両親を。
どちらも普段はなかなか会えないからこそ、手を繋いで歩くことをとても嬉しそうにされていましたね

お色直しの入場前には「ドレス色当てタイム」
これだ!と思う色のサイリュームを皆様に選んでいただくのですが…
司会者からのコメントが入った瞬間、どどっと集まる皆様!

そしておふたりの入場☆
鮮やかなブルーのドレスで登場されたゆきこさん
ゲストの皆様も嬉しそうに、悔しそうに?サイリュームを振って下さいましたね!
とっても綺麗でした☆

見事当たった方の中から、抽選でおふたりにプレゼントを!
おふたりの地元の名産お菓子と浜松のお菓子うなぎパイです

でも全員の方に楽しんでほしい!
そんなおふたりがご用意されたのが「お茶漬けビュッフェ」
おいしいご飯にゲストの皆様もとっても喜ばれていましたね

「今日来て下さった皆様との思い出を作りたい」
そんな想いを込めておふたりは“果実酒づくり”を考えました!

ゲストの皆様のところへいき、皆様にフルーツを入れていただきながら、思い出話に花が咲きます
ひとりひとりとの会話を大切にしながら、皆様との時間を楽しんだおふたり
おふたり一緒にお酒を注ぎ、完成です☆

遠方から来られた方もたくさんいらっしゃった今日。
おふたりの為に集まってくださった大切な皆様です
地元から遠く離れた浜松で生活していくことを決めたおふたり。
この場所がおふたりにとっても、ゲストの皆様にとっても
心に残る居心地のいい場所になれたら嬉しいです



おふたりの結婚式の担当を任せていただけて本当に幸せでした
なおゆきさん ゆきこさん
本当におめでとうございます!
末永くお幸せに…☆

おふたりの担当 きねまなみ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です