マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

夏休み

マンダリンアリュールスタッフブログご覧のみなさんこんばんは!

 

先週4日間お休みをいただき、奥さんの実家のある長野県へ帰ってまいりました!

いつもは高速道路を使って帰るのですが、今回初めて三遠南信を通って帰ってみることにしました!

調べた結果、時間は同じだけかかるのですが、距離は半分でした

しかし、くねくねくねくねくね・・・・・

と延々と続く道をひた走ります!

たまーに道の駅とコンビニがある程度・・・。

 

しかし、空気も澄んでおり自然豊かなところを駆け抜け、気分爽快でした☆

道中で多くのライダーとすれ違ったのですが、やはりアウトドアシーズン、バイクに乗って出かけたくなるものですね!すれ違いざまにとても羨ましく感じました。

 

そして夕方に長野につき初日はそのままゆっくりおいしいご飯とお酒をいただきました

2日目には祖父母のおうちへ行きました

久しぶりに会ったのでたくさんお話した結果、予想以上に長居をしていまいました

 

そして実家に戻りまたまたおいしいご飯とお酒をいただきました。

この日はビール、購入して帰ったシャンパンと、慰安旅行で金沢へ行った際に購入した日本酒、そして、ブランデーで作った自家製の梅酒をいただきました。

 

 

そして3日目、奥さんの実家は長野の山奥なので、さらに山に入り、川に入り魚を手づかみで捕るというとてもアウトドアな時間を過ごしました。

そして庭でバーベキューをし、その後昼寝という普段なかなか出来ない生活を送らせていただきました!夜は奥さんの友達夫婦と一緒にたこ焼きをしました☆

 

連休がないとなかなか帰る機会がないので、こういう機会に思いっきり満喫させていただきました!

残念ながら楽しみすぎて写真を撮り忘れてしまったのが悔やまれます・・・。

 

この連休で充電もばっちりできたのでこれからのトップシーズンも駆け抜けたいと思います!!

 

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です