マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

5.24 笑いあり涙ありの一日☆


お天気にも恵まれ、
あたたかい一日となったこの日

マンダリンアリュールでも
とっても素敵なご夫婦の誕生となりました!


ようすけさん&ちよこさん


おふたりとお会いしたのは
去年の8月31日です

私はこの日をずっと楽しみにしていました

いつも明るく楽しいようすけさんと
いつも笑顔で
スタッフとも仲良くしてくださるちよこさん

挙式は
おふたりが選んだ 教会式

リングボーイのはるまくんも
大好きなようすけさんとちよこさんに
ニコニコ上手に運んでくれました☆

挙式は最後まで
”おふたりらしい”時間でした!!

挙式後は
おふたりが用意してくださった
『クラッカーシャワー☆』
皆さんワクワク待っていてくださっていました!
そして
おふたりの結婚を祝福する
クラッカーの音がたくさん響いていましたね!


そして披露宴が始まります

朝から「緊張する~!」
と言っていたおふたりでしたが
ご友人の顔を見ると
少しずついつもの笑顔に変わっていきましたね☆

素敵なご友人からのスピーチもあり
おふたりも皆様もお待ちかねのケーキ♪
私も岡本シェフが作っている段階を見ていたので
当日が楽しみでした!
sCIMG3331





実はこのケーキ・・・
ご友人の方が作ってくださったウェルカムボードと
全く同じデザインにしたんです!

おふたりはもちろんですが
作ってくださったご友人の方も
とってもとっても喜んでくださっていましたね!
良かったです♪

お色直しは
鮮やかなグリーンのドレスを着たちよこさん☆
ようすけさんは
綺麗なバルーンを持っての入場です!
sCIMG3338





おふたりと考えに考えただけあって
大成功しましたね!
sCIMG3345



ゲストの皆様も
小さなお子様達も
みんなが楽しんでくださる入場になりました

その後は余興へと進みます!
おふたりに内緒で
すごく練習を頑張ってくださいました!
ようすけさんも飛び入り参加し
ちよこさんもいつもの笑顔で楽しそうでした☆


笑いあり 涙ありで
終始楽しそうにされているおふたりを見ていて
会場見学に来てくださった日のことを思い出しました

「この会場が良いです」と言ってくださったあの日
私はおふたりを幸せにすることを誓いました

言ってくださった
「マンダリンアリュールで良かった!」の言葉
とっても嬉しかったです
sCIMG3347



これからもおふたりは
マンダリンアリュールファミリーです!
いつでもおふたりの笑顔を見せに
遊びにきてください♪
きょんきょんも待っていますよ~^^

おふたりの担当ができて幸せでした

担当:浦 愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. よう☆ちよ : 2014年6月5日 10:51 PM

    浦ちゃん♡ブログに載せてくれてありがとう♡
    最高の結婚式を一緒に完成させてくれてありがとうございました♡
    また、そちらに遊びにいきまーす!!!

  2. : 2014年6月6日 1:42 PM

    ようすけさん ちよこさん
    コメントありがとうございます
    打合せから当日までずっと楽しかったです!
    女子トークもたくさんしましたね^^
    おふたりも幸せな時間を過ごすことができたようで
    その言葉を頂けてとっても嬉しいです
    またいろんなお話を聞かせてくださいね!
    おふたりとお会いできるのを楽しみにしております!
    担当:浦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です