マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

8.20しげうらニコニコWEDDING

今日はみんなが待ち望んだ日。
私たちの大切な仲間の結婚式!!
ミエルココン重岡支配人とマンダリンアリュール浦プランナー♡
通称:しげんちゃん&うらちゃん
美男美女です☆

そんなふたりの、ニコニコ笑顔いっぱいの1日のはじまり☆
お支度が済んで、おふたりのファーストミート。
うらちゃんのことが大好きなしげちゃんは、
お手紙とネックレスを用意しました。
「大好きな想いを伝えたい」
打合せでも何度もしげちゃんは話してくれました。
・・・みんな知ってるよ、そんなこと(笑)

そして挙式の前には、おふたりが担当したたくさんの新郎新婦さんが
お祝いにかけつけてくれました。
皆さん、本当にありがとうございます!
ふたりもとっても喜んでました☆

そして挙式は、
家族の愛情・仲間の想いがあふれる人前式。
誓いのキスの多さには誰もがびっくり(笑)
「何回するんだよ!」
そんなツッコみも☆

そしてウェディングパーティの始まり☆

ここからはおふたりも知らないこともたくさん☆
まずは一番気合が入っていたのは、
我らが岡本料理長率いるキッチンメンバー。
キレッキレのダンスは会場を沸せてます!
そして、うらちゃん、大号泣!!
この日のためにずーーーっと練習をしてきた甲斐がありました☆

そしてふたりのモチーフ「ニコちゃんマーク」のバルーンリリース◎

この後のケーキも、実はうらちゃんの同期が作ってくれたのです。
ふたり共大喜び!
ケーキカットもファーストバイトも大盛り上がりでした。

お色直しは和装で♪
ゲストみんなで大合唱をしながら。

「友だちの友だちはみんな友だち」
そんな雰囲気になれたらいいな~と言っていたふたり。
間違いなく、みんなひとつになれた時間だったと思います。

この後もとことこん盛り上がった披露宴。
たくさんのお祝いの言葉も届けてもらいました。
本当にたくさん笑って、たくさん泣いた1日だったね。

長いようで、あっという間の時間。
しげちゃん、うらら、本当におめでとう☆

元々お似合いのカップルだってことはわかっていたけど、
打合せする中で、ふたりの会話とか空気感とか、、、
しげちゃんはうららじゃないといけないし、
うららもしげちゃんじゃないといけない、
ってひしひしと感じました☆
今日は、プレッシャーもあったけど(笑)、でも
何より一緒に楽しませてもらいました。
ずーっとずーっとお幸せにね!!
担当させてくれて、本当にありがとう!

担当:藤井
※この日の様子は、社長ブログにももっと詳しく載っております☆
どうぞご覧ください☆

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. しげ&うら : 2017年8月25日 10:53 PM

    なみさん
    マンダリンアリュールの皆さま

    本当に本当にありがとうございました!!
    「あー幸せだった!!!」
    この一言に尽きます
    花嫁としてメインテーブルに立った時
    頼もしく笑顔で立っている
    スタッフひとりひとりを見ることができて
    嬉しくて嬉しくて仕方がありませんでした
    マンダリンアリュールの、
    そしてブラスの結婚式を肌で感じて
    改めて結婚式が大好きになりました
    そして素敵な場所で
    最高の仲間と仕事ができていたことを感じました

    これからも末長〜くお世話になります☺︎笑
    ありがとうございました!

    しげ&うら

しげ&うら にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です