マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

7.15 HappyWedding~みんながいるから楽しいんだ~

2017.7.15
ひろとしさん & はるかさん
Happy Wedding!!

朗らかであったかくて優しいおふたり。
そんなおふたりだからこそ、ゲストの皆様にたくさんの愛情を注がれながら
いろんな思い出を作ってきました

「みんながいるから楽しいんだ!」
「みんながいるから幸せなんだ!」

その想いを伝えるために、一生懸命頑張って来られたおふたりの結婚式です




朝から緊張しっぱなしのひろとしさん
いつも通りの変わらぬ笑顔のはるかさん

ドキドキの中、行われた教会式では、ゲストの皆様の前でしっかりと愛を誓い合います
おふたりの笑顔から幸せが伝わってくるような、とても温かい式でしたね

その後は、ゲストの皆様と「シャボン玉シャワー」
おひとりおひとつづつご用意されたシャボン玉。
日の光に照らされてキラキラ光るシャボン玉がとっても綺麗でしたね!

おふたりからの感謝の想いを込めて、ぬいぐるみトス
嬉しいプレゼントつきで、ゲストの皆様も大喜びでした!


披露宴が始まると、ひろとしさんもだんだん笑顔に!



ビール好きなゲストが喜ぶように…と、「ビールタンクサービス」を行いました★
キッチンからビールタンクを背負って登場されたひろとしさん!
皆様驚かれていましたね!


皆様に「感謝のビール」を注いだ後は…
お待ちかね!ウェディングケーキ入刀です!



招待状のデザインと合わせて、スカイブルーのおしゃれなケーキ
おふたりの優しい雰囲気にぴったりのケーキですね!

このウェディングケーキをこの後ひろとしさんがたっぷり召し上がりました(笑)


お色直しの入場では、なんと巨大なサッカーボールが登場!
おふたりはどこから登場するのでしょう?


ここはサッカー部の仲間に登場いただかないわけにはいきません!
サプライズでお名前を呼び、キックオフをしていただきます!
…ところが、何も起こらず、まさかの「レッドカード!!」

誰が助けてくれるのか…そこへひろとしさんの甥っ子そうまくんが登場☆
勢いよくボールを蹴ると、なんと巨大ボールの中からおふたりが登場です

真っ赤なドレスに身を包み、登場されたはるかさん
ゲストの方からも大きな歓声が聞こえましたね


ご友人からの余興も、皆様とっても一生懸命準備されていたことが伝わる温かい時間でしたね
そして、はるかさんのご友人の余興では、まさかのはるかさんもダンスに参加☆
ひろとしさんも笑顔で見守っていましたね


元気が良くて明るいはるかさんの周りには、いつもたくさんの人が集まります
そんなはるかさんを隣で優しく見守る心の温かいひろとしさん
おふたりの空気感が大好きで、おふたりとのお打合せがとても楽しくて
一緒に結婚式を創ることが出来てとても幸せでした



これからもその優しい笑顔を大切に
ふたりで幸せな家庭を築いていって下さいね!
そしてまたいつでも会いに来てください!

そんな日を楽しみにしています

ひろとしさん はるかさん
本当におめでとうございました!
末永くお幸せに…☆


おふたりの担当:きねまなみ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です