マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

人生の岐路となる日。

マンダリンアリュールのブログをご覧の皆様こんにちは!

本日は、故障していたクーラーが二週間越しに直り、
快適なお休みを送れた松浦がお届けします☆
(工事に来ていただいた方に、よく生きてられたね。と褒められました。笑)


そして、この快適な休日にもうひとつハッピーな出来事がございました。
8月1日。
母からひと言のメッセージとたくさんの写真が届きました。
私は、「お、ついにきたか!」とすぐにラインを開きました。
何事かといいますと...

私のいとこのもとに新たな命が誕生しました!
母子ともに無事で親戚一同、この上ない嬉しい気持ちになりました。
これからが楽しみで仕方ありません!

人生の一大イベントの日です。
ひとつの命が誕生するとき、こんなにも周りの人みんなが、
楽しみに待っています。祝福します。
そして、親は生まれてきたこの子の人生で
楽しいことつらいことも一緒に生きていこう。
支えていこう。
といろんな想いを決意します。

人生のイベントといいますと、
「誕生」「結婚」「旅立ち」と言われています。
人生の大きな変わり目となると、この3つを思い浮かべる人が多いと思います。

このうち「誕生」と「旅立ち」は、運命的なことでありますが、
「結婚」は、唯一自分の意志で理想を持ち、創りあげていくものです。
そして、これからの人生をパートナーと共に
楽しいこともつらいことも一緒に歩んでいこう。
支えていこう。
と誓います。


1人の人生ではなく
2人の人生の岐路になる一日。
そして、そんな一日を大切な方が集まり祝福してくれる。
それを全身全霊で体感できる日。
そんな特別な一日に関わらさせてもらえていることを改めて考えた出来事でした。


どうゆう食べ方をしたらこんなことになるのでしょう?笑(私の幼い頃です。笑)

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です