マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

アッと驚く結婚式!

5月10日。
今日の主役は けんさんとまゆかさん!

好きな色はブルー、サッカー大好きなけんさん。
好きな色はピンク、海外ドラマにハマっているまゆかさん。

今日はそんなおふたりの「大好き!」をたくさん取り入れた幸せな1日です!


あったかい雰囲気の中、行われた人前式。
おふたりを引き合わせてくださった大切なご夫婦から
立会人代表のサインと成婚宣言を頂きます

このご夫婦がいなければ、今のおふたりはなかったかも…
感謝の気持ちを込めて「ありがとう」を伝えます


式の後は、まゆかさんからのブーケトスに続き
けんさんからのサッカーボールトス!

なんと、キャッチしたラッキーな方には…
乾杯のご発声をお願いしました!!!!!


待ちに待った披露宴。
CIMG3071
まゆかさん手作りのロゼッタをつけて♡*
ゲストの方、約90名分
すべて手作りしたまゆかさん!!

皆様も嬉しそうにつけてくださいました^^


サッカー少年団のコーチしているけんさん。
教え子たちがけんさんの為に駆けつけてくれました!
CIMG3076
素敵なプレゼントと素敵な質問コーナーを(笑)
信頼されているけんさんの人柄が一気にわかるような
そんな瞬間でした!


「大好き!」をたくさん取り入れた自慢のケーキ!
CIMG3081
一番上にいるのは
ユニホームを着たけんさんと 幼稚園の先生まゆかさんのマジパン!

岡本料理長 渾身のマジパンにおふたりも思わずビックリ!
そして可愛いマカロンに隠れて サッカーボールまで*

おふたりらしさがたくさん詰まった素敵なウェッディングケーキです


そして遂にこの時間がやってきました!
おふたりと…そして、おふたりのご両親とマンダリンアリュールスタッフとで
つくりあげたお色直し入場☆

まゆかさんが大好きな海外ドラマのあの曲を使って
みんなでダンスをしながら入場です!
CIMG3093
ラストはみんなで手をつないでおじき♡
仲良し家族ならではの心が温まる入場でした!

前日に集まって一緒に練習してくださったお父様、お母様
本当にありがとうございます!


今日までおふたりと一緒に過ごしてきて感じたおふたりの優しさ。
おふたりはその優しさを大切なゲストの皆様やご家族だけでなく
マンダリンアリュールスタッフにも向けてくださいました
いつもいつも元気をくれるおふたりの周りには
いつの間にかたくさんのスタッフが集まり
すっかりマンダリンアリュールの人気者になりました

そんなおふたりの担当プランナーとして
今日まで一緒に過ごすことが出来、私は本当に幸せ者です。
これからは今までのように毎月お会いすることは難しいかもしれません。
それが本当に寂しいですが、きっとおふたりなら
またいつものように会いに来てくださると信じています♡
CIMG3100
けんさん まゆかさん
本当におめでとうございます!!
末永くお幸せに…☆

おふたりの担当*きねまなみ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. なかのまゆか : 2014年5月15日 8:32 PM

    マナティー♡
    ブログ載せてくれてありがとー(^◇^)
    結婚式は本当に楽しくて夢のような1日だったよ!
    けんくんとマンダリンアリュールで結婚式ができてよかったねって毎日話してるよ♡
    エンドロールも毎日のように見てるし♡
    もう一回マンダリンアリュールで結婚式やりたいー(^^)!!笑
    たくさんした打ち合わせは毎回時間を忘れるほど楽しかったし、マンダリンアリュールのスタッフのみんなが名前で呼んでくれて声をかけてくれて嬉しかった♡
    素敵な結婚式ができたのは、みなさんのおかげです♡
    本当にありがとー(=^ェ^=)
    マナティのブログ見ながらさみしくなってうるうるしちゃったよー( ; ; )
    会えないわけじゃないけど、さみしすぎるー( ; ; )
    でもたぶん、近々会いに行くね♡
    待っててねー♡♡♡
    あと、我が家でお疲れ会しよーね♬

  2. けん : 2014年5月15日 9:03 PM

    こんばんは!初コメントです。
    先日はありがとうございました(^^)
    みなさんのおかげでとても楽しい時間が過ごせました^ ^
    毎月通っていた打ち合わせ。正直初めの頃は不安ばかりで行きたくないと言う気持ちが心のどこかにありました。
    でも、みなさんが笑顔で温かく迎えてくれたおかげでいつしか打ち合わせが楽しみになっていました!
    そんな日が無くなってしまうのはとても寂しいですが、また遊びに行きますのでその時はお願いします!
    マンダリンアリュールで結婚式ができとても幸せでした^_^
    ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です