マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

プチ同窓会?!

マンダリンアリュールスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

今回のブログは夏が大好き入本がお送りします!

私ごとですが、先日のお休みを使って
大学時代の友人と三重県紀北町の方へキャンプに行ってまいりました!
年末ぶりに合う友人もいれば卒業ぶりに合う友人も…

名古屋集合で私一人だけ少し遅い時間に集合したのですが
久々に会った際には
「…?…!!」
と言葉もなく二度見される始末…

そんなこんなでもやはり学生時代をともに過ごした友人とは
話が尽きません!

”今どんな仕事任されているの?”
”そういえば○○さんが~!”

何をしててもずっと話していられるほど!

そしてお世辞にも年相応とは言えない私たちが
海でやること!

「水きり対決でしょ!!!」(大真面目)

ひたすら海辺で丸くて平たい形の石を探して
1時間程…

すっかり遊び疲れたあとはみんなで買い出しをして調達した食材を使って
待ちに待ってたBBQ!!
みんなでワイワイ騒いで作る・食べる料理はおいしい!
メンバーの中でも一番よく食べる私は箸が止まりません
(止める気もありません)

そのあとは今年初花火!
線香花火で対決するという風流のかけらも感じない楽しみ方でしたが
久々に学生時代に戻ったようでした

こうやって久しぶりに友人と会うと楽しいものです
結婚式をされるおふたりに伺ってみても皆様同じことをおっしゃってくださいます
”地元離れたから合うの卒業ぶりだから…6年ぶりかな”
”何人かとはよく合うけど部活のメンバーがみんな揃うのはほんとに久しぶり”
おふたりから懐かしむようにそういった言葉をよく耳にします

みなさんも長らく合えていないご友人に連絡を取ってみてはいかがでしょうか?
久しぶりに会えたり昔話に花が咲くかもしれませんよ^^

騒ぎすぎた反動が今になってきている”もっちゃん”でした☆
(翌日水きりのせいかみんな利き腕が筋肉痛になって泣きを見たのはここだけの話です)

煙の出ない花火!なかなか綺麗です!
MANDARIN ALLURE
入本 恵美





静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です