マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

好きな人と好きな時間

本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました!


「あきおさんしおりさん」です


穏やか挙式大切な人達を結婚の立会人として「人前式」

互いを思いやりながら、
ふたりでしっかり生活していきます

そんな思いを新たに、
ご両家のお母様に代表でご署名いただき

無事、晴れて新夫婦となったおふたり。


朝からドキドキしていたあきおさん!
退場時には素敵な笑顔が見られて、
私もホッとしました☆


パーティのスタートの盛り上げはあきおさんから☆
しおりさんの掛け声で「オープンキッチン♪」

キッチンの中には…あきおシェフが!!
皆さんの目の前でフランベしていただきました!
とっても上手に大きな炎が上がって、会場のみなさんも「おぉー!」とビックリ!
やっぱりフランベ、やって良かったですね☆

ゲストのみなさんとたくさん写真を撮りたい!
しおりさんの想いを大切に、ゲストの方と一緒の時間もたくさん作りました!
ご友人のスピーチも優しく温かく。。。
これからもずっと、友情は変わらないのだなぁ…と素敵な時間でした☆


そんな心温まる時間の次は…
おふたりのウェディングケーキの登場です!!
ふたり色ケーキバイク・車が好きなおふたり♪
ドレス&タキシード姿で仲良くバイクに乗っています!
この写真だと少し見づらいですが、
側面にはおふたりの好きなキャラクターが
たくさんついています!!
360度ケーキを見ながら大興奮のおふたり!
食べさせあいっこもしていただき、
バッチリ息の合ったところを見せてもらいました☆



お色直し入場はガラっと雰囲気を変えて…☆
和装でご登場のおふたり♪

キャンドルリレーしっとりとした雰囲気の中、
ゲストのキャンドルに灯りを灯して
「キャンドルリレー」

ゲストのみなさんの幸せと
おふたりのこれから続いていく幸せを祈って…
優しくそっと吹き納めます。。。☆


しおりさんからあきおさんへのサプライズDVDもばっちり成功しましたね!
あきおさんのお父様にもご協力いただいたDVD。
たくさんの人からの想いを受け取って、最高の贈り物でしたね!


LoveラブLoveあきおさん☆しおりさん
本当におめでとうございます!

準備室のソファーに座って、3人でたくさん話をしたこと。
1年も前だっただなんて思えないほど、
時が過ぎていくのはあっという間でしたね!
あきおさんとしおりさんのコンビネーション。
話の間合い。
支えあって、思いやっている、空気感。
私はとっても大好きです!!
サプライズも本当にビックリしましたが、
本当に本当に嬉しかったです☆

こらからも変わらず、思いやりのある、支えあえるおふたりでいてください!
いつマンダリンアリュールに帰ってきても良いように、私もお待ちしています♪


                ☆桑原☆

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です