マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

2017.4.30Happy wedding ”新しいスタートの日”


2017年4月30日

だいすけさん あいみさん

いつも明るくて笑顔で
お互いのことをわかり合っていて
本当にすてきなおふたり
お打合せもとにかく笑わせていただきました(笑)
振り返って思い出してもなやむというよりも
楽しみながら考えていた時間が多かったですね^^

おふたりは私が以前担当した新婦様と
パートナーさん(取引先の方)からのご紹介でした
そして担当である私の名前も愛美(あいみ)!
嬉しいご縁が大きな大きな輪となり
結婚式を迎えます
結婚式という枠で考えると
今日で終わりなのかもしれません
でも今日がふたりにとって
ご家族にとってもたいせつな”スタート”の日です

まずその“スタート”は
おふたりのご対面【ファーストミート】から始まります
チャペルの中でだいすけさんには
あいみさんからのお手紙をサプライズで読んでいただきました
そのままうしろから
あいみさんが「だいちゃん!」と呼びます
照れくさそうに
でも幸せの涙を目に浮かべながら
あいみさんは歩いてきました
「泣かせるつもりだったのに~」とおっしゃっていましたが
あいみさんからの気持ちはしっかり伝わりましたね

挙式では
あいみさんのことが大好きなお父様との入場
さびしさがひしひしと伝わってくる
とても素敵でお父様らしい入場でした

ご列席の皆様に誓った言葉をわすれずに
おふたりはこの先の未来を創っていきます

ウェディングパーティは
115名の人数もあり大盛り上がり!
余興もスピーチも・・
さらにおふたりには内緒のサプライズのDVDまで☆
打合せでよく見ていた私の大好きなおふたりの笑顔が
たくさんたくさん見ることができて
とっても幸せでした!
ゲストの皆様とのお写真の時間も
たっぷり取ることもできたので良かったです^^

ウェディングケーキのイベントも
たくさんの皆様に囲まれて行いました☆
あいみさんからだいすけさんへの
1mあるBIGスプーンでの「あーん!」は
おふたりらしい時間でしたね!
ウェディングケーキも美味しそうに食べてくださって嬉しかったです!


見せ場のお色直し入場はガーデンから♪
あいみさんのブルーのドレスが
本当に本当に綺麗で可愛くて
シンデレラのようでした☆

もちろんゲストの皆様の大きな歓声!!!
鳥肌が立つほどで本当に素敵な入場となりました!
曲のタイミングもこだわって良かったですね!
今日お天気が味方してくれたのは
おふたりの人柄と
結婚式の準備もしっかり頑張ってくださったからです♪

おふたりがご家族を想う気持ち
ご家族がおふたりを想う気持ち
お打合せの中でそれぞれのお話を聞きながら
結婚式だからこそ伝えていただきたい“想い”がありました
親御様とのご対面での子育て卒業証書の
「産んでくれてありがとう」というふたりからの言葉
おふたりが産まれてきた時の
「産まれてきてくれてありがとう」という親御様からの言葉
そのたいせつな“想い”が言葉として
今日重なる幸せな一日となりました

皆様から愛されるおふたりの理由が
今日私は改めてわかりました
今日を迎えておふたりのことが
もっともっと大好きになりました
もっともっと結婚式が大好きになりました
だいすけさんとあいみさんの担当を
任せていただけたことが本当に誇りです

おふたりの担当ができて幸せでした
これからもずっと担当ウェディングプランナーとして
おふたりの幸せを願っています!

Mandarin Allure
浦 愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です