マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

♥しあわせツーリング♥

2017年4月2日
今日も素敵なおふたりが夫婦としてのスタートをきりました!

たかゆきさん なおみさん

自動車関係のお仕事をされているおふたり。
車はもちろん、おふたりともバイクがお好き!

そんなおふたりの結婚式にお越し頂いた方をまず迎えたのが 「ウェルカムバイク」
たかゆきさんのお気に入りのバイクを会場のエントランスに飾り、お越し頂いた方をお迎えします!
それを見た瞬間、皆様笑顔で写真を撮られていましたね
会場の入り口から皆様の気持ちを盛り上げます!


「ゲストの皆様と一緒につくる結婚式」
おふたりがイメージした結婚式をカタチにすべく、選んだのは人前式。

たかゆきさんが入場される際、バージンロード沿いに座った方にご協力を頂きました
 ~ブーケ・ブートニアの儀式~
皆様から1倫1倫バラのお花を頂きながら入場した たかゆきさん

「娘を頼むぞ」
ラストの1輪はなおみさんのお父様から、強い想いと共に託されます

「幸せな家庭を築きましょう!僕と結婚してください!」
皆様の前で改めてプロポーズをした たかゆきさん
なおみさんの幸せそうな笑顔が印象的でした

幸せな挙式後は、キラキラ輝くコンフェッティシャワーで祝福!
皆様の笑顔もキラキラはじけていましたね


楽しい披露宴のはじまり。
ここでたかゆきさんが男を魅せます!
厨房に入り、コックコートを着て フランベパフォーマンス!!

ご親族の皆様もとてもびっくりされていました

ゲストの皆様といろんなお話をしながら、ゆっくりゆっくり楽しみたい
そんなおふたりの気持ちを大切に、皆様のテーブルをまわり、「ありがとう」を伝えます


そしてやってきた楽しみポイント!
「ケーキ入刀」
なおみさんのご希望通り、春らしさ満載の桜型ケーキ
この季節だからこその可愛いウェディングケーキを、ゲストの方もたくさん写真を撮っていましたね☆
愛情の分だけ、たっぷりと食べさせあいっこ!

大盛り上がりのイベントの後は、それぞれ大切なご兄弟と中座。


さあ、ここからがおふたりのメインイベント!
カーテンが開くと、バイクのエンジン音が!!
なんとおふたり…バイクにまたがり、ふたり乗りで登場したのです!!

これにはゲストの皆様の盛り上がりも最高潮に!
あっという間に皆様に囲まれ、止まらないシャッター音。
女性陣からは、「かっこいい~!!」「すてき~!!」と大歓声でしたね☆

バイクが好きだからこそ、どうしてもふたりで乗りたかったおふたり!
本当にこの入場が出来てよかったです!!


仲良くふたり乗りで退場した後は、本当に着たかったカラードレスを着て、入場!
さわやかな水色のドレスがとってもよくお似合いでしたね

大切な方からの余興も頂き、これにはたかゆきさんも男泣き
「おめでとう」と皆様に祝福されることがどれほど幸せなのか、たかゆきさんの表情を見て改めて感じました

ラストの新郎謝辞では、その気持ちが溢れます
たかゆきさんらしい、優しくて心が温かくなる謝辞でした
「これからはふたりで生きていくんだ」
そんな決意が伝わってきましたね


しっかり者で、でもおちゃめな気持ちも忘れない素敵なおふたり。
心が温かくなる、とても幸せな結婚式でした
そんな幸せな瞬間を一緒に過ごす事が出来て、たくさんの笑顔を頂きました
おふたりの担当を任せて頂けて嬉しかったです!

またいつでもツーリングがてら、マンダリンアリュールに遊びに来てくださいね☆

たかゆきさん なおみさん
本当におめでとうございます!

おふたりの担当 きねまなみ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です