マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

春爛漫WEDDING~時々 剣道~

お天気にも恵まれた本日も素敵な新夫婦が誕生しました。

いつも笑顔が素敵で 優しい優しい人柄の新郎ひろあきさん 
コーディネートがすべて私の好み! 可愛らしさとかっこよさを合わせ持つ かすみさん

2人






打合せはいつも3人で のほほんと進めてきました


人前式か教会式か悩みましたが
2人が選んだ挙式は教会式
神様に永遠の愛を誓い合いました

だいぶ緊張していたお2人ですが
前撮りで仲良くなったメイクさん&カメラマンに囲まれて
自然と笑顔になりましたね

剣道を通して出会ったお2人は剣道仲間のゲストもたくさん出席してくださいました
体育会系のゲストの方からの少し強めのフラワーシャワー(笑)

事前に練習もしっかりしていたおかげで
当日ばっちり決まったブーケトス

どちらも盛り上がりました!!!


ssCIMG9806
会場のコーディネートもすごく素敵でした!
ご友人の方が手作りしてくださったキャンドルと小物、お花でコーディネート♡
春っぽさもあり とても可愛かったです。


披露宴前半も見せ場はたくさんありました。
お2人こだわりのお料理を作っているキッチン
オープンキッチンは人気アイドルグループのリーダーが好きなはお2人の先輩から
あのTV番組のワンシーンを再現してもらいました!
とっても面白い先輩のご協力のおかげで会場がより一層盛り上がりました

そして見せ場といったら やはりケーキ!
じゃーーーーーーーーーーーん♪♪

ケーキ
ロールケーキタワーケーキです!
ブーケとお揃いのリボンでコーディネートです!
「かわいい~」の声がたくさん聞こえてきました♪
入刀


そしてお色直し入場は春らしいラベンダー色のドレス♪
ガーデンから入場です!
1テーブルずつ丁寧に感謝の気持ちを込めてキャンドルに火を灯していきました

そしてそのあとは剣道の友人方の余興!
台本、映像、BGM、小道具
すべてにおいて念入りに準備をしてくださいました!
迫真の演技と、ガチの剣道勝負に大盛り上がり!
いつも優しいひろあきさんからは想像も出来ない力強い1本は本にかっこよかったです!

そして かすみさんからのご友人が企画してくださった
ほろあきさんからかすみさんへのサプライズレター。
優しくまっすぐなひろあきさんらしい手紙に涙し、
キュンキュンした女性ゲストの方は多かったと思います。
思いもよらないサプライズに思わず かすみさんの目から涙がこぼれました。


ひろあきさん  かすみさん
本日は誠におめでとうございます!
全てにおいて私の好みとぴったり一緒のかすみさん
今日だけでも何回「可愛い!!」と言ったかわかりません。笑

いつも優しくてほんわかしているお2人との打合せは
私にとって癒しでした♪

今日の結婚式のお手伝いをさせていただいて
やっぱりお2人のゲストの方は温かい方ばかりで
お2人は たーーーーーくさん愛されているのだと感じました!
これからもその優しい人柄でかくさんの人に愛され続ける2人でいてください!
2人なら絶対に温かい家庭が気づいていけると思います♪

また遊びに来てくださいね。
いつでも待っています!
末永~~~~~くお幸せに♡♡



3ショット
かすみさんに憧れて髪を短くした橋本より

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です