マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

4月5日 おもてなしの日

あきらさん
さゆみさん

おふたりが今日の主役です


とってもおおらかなあきらさん
しっかり者のさゆみさん

心から優しいおふたりはとってもバランスが良い素敵なカップルなんです♪



結婚式の準備はさゆみさんが中心となって沢山頑張ってくれました!
手作りアイテムの中でもスタッフからも大好評の1つがこれ!

sCIMG9687






ナフキンについている席札です☆
デザイン性は勿論、服に付けることもできるようにピンまでついている
ハイクオリティな逸品!
会場に入った際にこれを目にしたゲストの方々の反応もばっちりでしたよ♪


モデルみたいに高身長なあきらさんと美人な紗弓さんは
晴れ姿も最高に絵になります!

sCIMG9697








おふたりの晴れ姿、目にした途端に涙したゲストもいました。


ケーキのデザインも勿論オリジナル!

sCIMG9747






可愛い!
シェフチームにも大人気の仕上がりでしたね!
おふたりでケーキに入刀して、たっぷりお写真を撮ったあとはお色直しへ・・・


お色直しのお衣装は白ベースにポイントでお花のデザインが散りばめられた
とっても素敵なドレスに、あきらさんもベストを変えて登場しました!

sCIMG9776






お色直しをしてより一層輝くおふたりはそのままご挨拶回りへ・・・
本日のテーマは「おもてなし」
沢山準備したおもてなしの気持ちを最後は直接ゲストの方々の元へお届けしました


ご友人の方々の余興やスピーチ
主賓の方のあたたかいお言葉
遠くからご列席してくださった方の弾き語り
ご親族の方々の温かい眼差し


どれもがおふたりのこれからの道程の支えとなっていくと思います。
そんな特別な一日を一緒に過ごすことができて、
本当に幸せでした!


また、いつでも遊びに来てくださいね♪
お待ちしています!

sCIMG9809



安武
   

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です