マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.4〜最高の笑顔が溢れる日〜

3月4日
本日も素敵な夫婦が誕生しました!

ひろきさんとあみさんです!
いつも笑顔が素敵なおふたり

おふたりの結婚式はご家族の対面からはじまります
今までお世話になった親御様へ
普段伝えることができなかった想いを伝えます

おふたりが選んだのは人前式


お互いに結婚を意識し
この日を迎え 誓い合います

フラワーシャワーそして“おめでとう”の掛け声の中
祝福されるおふたりの笑顔は増していくばかり

披露宴のはじまりです!!!
ひろきさんのフランベパフォーマンスも盛り上がり
皆様とたくさん写真も残していきます

ケーキはひろきさんお勤めの会社にちなんだケーキ
職場の皆様も大興奮でたくさん見ていただきましたね!



中座相手はそれぞれお母様にエスコートしていただきました

お色直し
ここで皆様には受付で投票していただいたドレス色当ての正解発表!

皆様の投票は・・・黄色が多かったですが
なんとおふたりが選んだのは“赤”!!



なかなか選ばない色だからこそみんなビックリ!
盛り上がり、そして正解者の方には松坂牛のプレゼント☆

おふたりからのプレゼント・・・デザートビュッフェ

そしてご友人からの余興・・・
と思いきや・・・ひろきさんあみさんも踊りだします☆
これはゲストの皆様もビックリ!


大成功です!!

おふたりはいつもやることは完璧!
そしてそれ以上のことをしてきてくださるおふたりで
私はとっても助かってました☆

おふたりの笑顔にいつも私は癒されていました
これからもその笑顔で素敵な家庭を築いていってくださいね☆

マンダリンアリュールを選んでくださり
ご縁があって担当できたこと本当に嬉しく思います!
ありがとうございました

末永くお幸せに☆


担当:加藤七瀬

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です