マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

2.26~笑顔が一番!~

本日も素敵な家族が誕生しました!

ゆうやさんとともみさんです

天気にも恵まれ、緊張している中でも笑顔が素敵なおふたり
今日を迎えるまでたくさん準備を頑張ってきてくださいました!

おふたりの親御様もきっとこの日を迎えるまで
いろんな想いがあったでしょう

家族を大切にする
ゲストみんなを大切にする
そんなおふたりの結婚式

一番最初におふたりの対面“ファーストミート”
IMG_9425_R

ゆうやさん前日も“へらへらしちゃいそう”
なんていいながらも素敵なともみさんを見て“いいね!”と伝えてましたね!

大好きな親御様とのご対面のお時間
“卒業証書”もおふたりから渡していただきました
涙する親御様
お打ち合わせをしていく中で
親御様がどれだけこの日を迎えるのが楽しみなのかが伝わってきました
素敵なご家族が誕生した温かい時間となりました

おふたりが選んだのは教会式
リングガールにも登場していいただき
皆様の温かい祝福の中進んでいきます

IMG_9909_R

挙式の後は、フラワーシャワー
そしておふたりからのプレゼント
ぬいぐるみ・・・かと思いきや
なんとディズニーのペアチケットのプレゼントです☆
ゲストの皆様も大興奮でしたね!!

そして楽しい披露宴へと進んでいきます
おふたりと皆様で過ごす最高の時間!
写真もの残していきながら、おふたりの笑顔は一段と輝いていきます

ケーキ入刀!
IMG_0404_R

ファーストバイトスプーンは会場の皆様に選んでいただきました
普通の大きさのスプーン・・・
小さいティースプーン・・・
そして1mのBIGスプーン!!!!
皆様一致団結!BIGスプーンに決定です☆

大盛りあがりの中、中座へと進んでいきます
ともみさんは弟様と
ゆうやさんはお母様と中座です

そしてお色直しの入場!
カラードレスがよくお似合いのともみさん
IMG_0579_R

手をとるゆうやさん
素敵です!!!

ともみさんも通っているフラダンスの皆様からの素敵な余興には
ともみさんも参加しました
素敵なフラダンスをありがとうございます

そしてゆうやさんのご友人からの余興
皆様が盛り上げてくださり会場は大盛り上がりです
余興の皆様も本当にありがとうございました

おふたりの結婚式はお開きへとむかっていきます
手紙、花束贈呈では溢れる涙が抑えれません


私は本当に素敵なご家族に出会えたことに感謝をしています

初めて会場の見学に来てくださった日のこと今でも覚えています

素敵な笑顔でいつも打ち合わせに来てくれることが何より嬉しくて
親御様とお会いできることも直接いろんなお話ができたことも
結婚式への想いが強いからこそなんだと感じていました!

おふたりがみんなに愛されていることを感じた結婚式
おふたりの笑顔が何より大好きで
毎回打ち合わせが楽しみであえることが本当に嬉しかったです

大好きなご家族
いつまでもその笑顔で素敵な家庭を築いていってくださいね!

おふたりに出会えたこと
素敵なご家族に出会えたこと
そして私に担当を任せていただけたこと
すべてに感謝でいっぱいです
本当にありがとうございました!

またみんなで会いましょう!
末永くお幸せに☆

IMG_6192_R

担当:加藤七瀬

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です