マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.21 ふんわり桜WEDDING

本日の主役はまさひろさんとえりさん
いつも穏やかで温かいおふたりは
新しい始まりの象徴である 桜の咲き始めるこの日を最良の日に選びました


この日会場はおふたり色に染まりました
入口をくぐるとそこはジブリの世界

sCIMG9168








おふたりが持ってきてくださった沢山のジブリキャラクターと緑に囲まれ
なんと流れてくるBGMもおふたりセレクトのジブリBGM!
いつもと違う会場の雰囲気に私たちまでワクワクしました♪


待合室では談笑する声があちこちで聞こえる中、黙々と何かを読んでいる方も・・・

そう!

実はまさひろさんがご用意した漫画がテーブルに置いてあったんです!
全部で50冊!!
待ち時間を少しでも楽しんでいただくためのおふたりのアイディアです
ゲストの方々も楽しそうに読まれてましたよ~!


待合室からしっかりと楽しんでいただいたあとは挙式会場へ・・・
人前式という大切なゲストの方々へ誓いを行う人前式

sCIMG9176






緊張しながらも、しっかりと思いと決意は届いてきました☆
素敵でしたよ~!


しっかりと誓いを交わした後は、いよいよお楽しみの時間の披露パーティー
それぞれの職場の方々からのお祝いのビデオレターも届きました♪
そして余興を引き受けてくださった方も!


懐かしの「関白宣言」のパロディのコントからスマップのダンスへ!
まさひろさんを巻き込んでの余興は大盛り上がりでした♪

sCIMG9181






披露宴といえば、ウェディングケーキ!
今回のテーマの「桜」を再現したケーキはおふたりデザインです

sCIMG9180






ケーキ入刀で記者会見のようなフラッシュを浴びた後は
幸せのおすそ分け
それぞれのご兄弟に「幸せが訪れますように」との願いを込めて
ウェディングケーキを食べていただきました


桜はこれだけじゃ終わりません!
お色直し入場ではピンクのドレスになんと桜の枝を持って入場!
そのまま皆様のもとへ一本ずつ桜の枝を配り
ゲストテーブルのお色直しもしちゃいました♪

sCIMG9187





おふたりの姿、とっても素敵でしたよー!

デザートビュッフェには三色団子など
おふたりのこだわりデザートがずらりと並んで、大盛況でした!


自分の芯をしっかりと持って
隣にいる人を心から愛し
そして周りの方からも愛される

おふたりの生き方と人柄がとても伝わる素敵な時間でした
こんなにも素敵なおふたりの担当ができたことを
心から幸せに思います
ありがとうございました!

そして、末永くお幸せに☆

担当:安武

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です