マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

Minae Sweet Party!!

2017年1月29日
☆ Minae Sweet Party ☆

そんな素敵なテーマと共に、今日まで一生懸命準備を頑張ってきたおふたり。

IMG_5540_R

たつやさん みなえさん

結婚式でしか伝えられない想い、言えない言葉。
きっとたくさんあるはずです

まずはおふたりとご家族との時間を大切に…
晴れ姿を見た瞬間のご両親の表情、おふたりの涙。
言葉を交わさなくても、手が触れ合っただけで伝わることもあるのだと思います。


おふたりと一緒に考えた「人前式」
恥ずかしそうにしながらも、おふたりの言葉でゲストの皆様に誓いを立てます
そして立会人代表のサインでは、ご友人のお子様が登場!
今日この日の為に難しい漢字を一生懸命練習してきてくれました
その姿を見て、たつやさんも思わず涙。

IMG_5797_R

おふたりの大切な指輪は、たつやさんの甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんが運んできてくれました
お母様手作りのリングピローもとても素敵でしたね!


人前式の後は、挙式だけ見に来て下さったご友人との時間をたっぷりと☆
いつも通りの会話が出来ることが幸せだったりするのかもしれませんね!


披露宴でもゲストの皆様ひとりひとりとの時間を大切にします
ゆっくりとお写真タイムを撮りながら、たくさんお話しして、直接「ありがとう」を伝えます
おふたりもゲストの皆様もとても楽しそうでしたよ♪

ウェディングケーキはシンプルにおしゃれに…☆
IMG_6243_R

スウィーツ好きなみなえさんのご要望で、2段ケーキに!
テーマの通り、ケーキ入刀後はウェディングケーキをお子様たちに「あ~ん」
初めて見る大きなウェディングケーキにみんな目を輝かせていましたね☆


それぞれ大切な方と中座をし、いよいよやってきたお色直しの入場。

先ほどとは打って変わったノリノリな音楽にのせて
まずは新郎たつやさんの入場!
びしっと決まった紋付姿のたつやさんの元へ
続いてはガーデンからみなえさんの入場です!

赤と黒の艶やかな色打掛。
番傘で姿を隠しながらの入場もばっちり決まっていましたね!

IMG_6430_R

この曲を選んだ理由。
恥ずかしながらわたくし「木根」が同じ苗字の有名アーティストを知らなかったことから、たつやさんが選んでくださった曲なのです。
皆様の前でマイクを持って説明してくださったたつやさん。
その姿がとても嬉しかったです!!

さて、ここからはテーマの通り「Minae Sweet Party」のはじまりです!
マンダリンアリュール特製デザートビュッフェを皆様に楽しんでいただきながら…
おふたりは自由に皆様との時間を過ごします!

いつの間にかゲストの皆様に交じって席に座っているたつやさん
デザートを皆様の元へ運びながら会話を楽しむみなえさん

たっぷりとあるおふたりとの歓談タイム。
おふたりらしい素敵な時間でした!


いろんな出来事がありましたが、なんだかんだお似合いなおふたり。
きっとこの先もいろんなことを乗り越えて、ずっと一緒にいるんだろうなと今日のおふたりを見て思いました。
でももし、くじけてしまいそうなことがあったら、いつでもマンダリンアリュールに遊びに来て下さいね!
一緒に準備を頑張ってきたこと、いろんな話をしたこと、ひとつひとつ思い出しましょう^^

おふたりの担当を任せて頂けてとても幸せでした!
また是非会いに来てくださいね!

IMG_6843_R

たつやさん みなえさん
末永くお幸せに…☆


おふたりの担当:きねまなみ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です