マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

2017.1.28 いつも通りがイチバン★

2017年1月28日

たかひろさん&さちこさん

優しくて明るいおふたり^^
おふたりのいつも通りの笑顔がたくさん見られる一日にしたくて
今日までお手伝いさせていただきました
そのおふたりの笑顔があったからこそ
今日はとっても良いお天気に恵まれました
あたたかくてポカポカして気持ちの良いお天気!
おふたりの結婚式もそんな素敵な時間となりました

まずはおふたりの大切な
親御様とのご対面のお時間
「生んでくれてありがとう
育ててくれてありがとう」
のおふたりからのお言葉のお返事に
親御様から
「こちらこそ
生まれてきてくれてありがとう」
のお言葉
声を震わせてお話してくださったお父様の気持ちが
とっても伝わりました
この時間を共有して
改めて今日という結婚式を全力で創ろうと思いました

挙式は教会式
IMG_4736_R
緊張も感じられたおふたりですが
時折ニコニコされている姿がとっても素敵でした^^
たくさんのゲストの皆様からの
「おめでとう」を感じていただけた
挙式になったはずです

挙式の後の
リボンシャワーに
お菓子まき☆
ここはご両家お父様にもお手伝いをしていただきました!
お子様も大人の皆様も関係なく
楽しんでいただけたイベントになりました!
IMG_1579_R
皆様に参加していただくイベントはやっぱり良いですね♪

ウェディングパーティが始まると
さちこさんの可愛い甥っ子くんたちによる
「キッチンオープン!!!」の声掛けで
マンダリンアリュールシェフチームがフランベパフォーマンス☆
ゲストの皆様の歓声はもちろん
甥っ子くんたちへの頑張りへ
たくさんの拍手が送られました^^

こだわりのウェディングケーキには・・
静岡県島田市のキャラクターの大きなクッキーが乗っています!
おふたりも出来栄えに
とっても満足してくださって心から嬉しかったです♪

そのケーキをさちこさんからたかひろさんへ
1mあるBIGスプーンで
食べさせていただきます!!
愛情をたっぷり乗せて
大きなお口で食べていただきました!
おふたりをゲストの皆様が囲んで
大盛り上がりのウェディングケーキのイベントでした★

そして中座は・・
それぞれ大好きな兄弟と!
おふたりから兄弟への想いがあって
兄弟から今日という日を迎えたおふたりへの想いがあって
家族がつくられていることを
中座を通して感じることができた良い空間でした
汽車ぽっぽのように繋がって退場する姿を
親御様がしっかり撮影してくださっていましたね^^

その後のお色直し入場は
お姫様抱っこで♪
ゲストの皆様からの
「きゃー!!!*」という歓声が
大きくておふたりの笑顔も一際輝きます^^
お色直ししたオレンジやイエローのドレスも
とってもさちこさんにお似合いで
ご友人の皆様だけでなく
ご親族の皆様もたくさんお写真を撮りに
集まってくださっていましたね!
IMG_6007_R
あとのプレゼントタイム♪
最近になって
おふたりからやりたい!とおっしゃっていただいたイベント^^
席次表に新郎様側、新婦様側に1名ずつ
大当たりの方がいらっしゃったんです!
プレゼントを贈呈♪
ゲストの皆様を巻き込んだイベントは
会場中をドキドキわくわくさせますね!
幸せのおすそわけ^^
おふたりらしい楽しいプレゼントタイムでした!

楽しい時間はもちろん
親御様からの素敵なお言葉に涙するおふたり
たかひろさんとさちこさんは
しっかり者できちんと打合せも進めてきましたが
今日一緒に結婚式を迎えて
いつもそばに大好きなご家族とご友人がいて
ホッと一息つける安心できる場所があるからこその
おふたりなんだと気付きました
ゲストの皆様からも
私もたくさんの嬉しいお言葉をいただきました
「素敵な結婚式をありがとう」
「スタッフ皆楽しそうで笑顔が伝わってきました」・・
私たちマンダリンアリュールスタッフは
意識しているわけではありません
おふたりを見てゲストの皆様を見て
つい楽しくなって笑顔になってしまいました
そんな人を笑顔にさせるパワーをおふたりは持っています
その持ち前の愛される性格で
これからも素敵な家庭を築いていってくださいね♪

おふたりの担当ができて幸せでした
IMG_1874_R
Mandarin Allure
浦 愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です