マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

1月14日HAPPY WEDDING

1月14日
今日も幸せな新夫婦が誕生しました!

たくやさんとさきさんです
0095

浜松では珍しく雪が降りたが、始まるころには
雪も止み、日がさしてきました☆

日頃の行いがいいから!とはこういう時にいえるのではないでしょうか!

挙式前にはおふたりとご両親様で対面タイムを設け、きれいに、そしてかっこよく仕上がった
おふたりとのご対面を行いました

自然と涙がこぼれるココロ温まる素敵な時間となりました。


挙式ではリングガールのせなちゃんがかわいく指輪を運んでくれ
和やかな挙式となりました


披露宴が始まってからは各テーブルのみなさんと
お写真を撮って回りました☆

そしてその後の余興では余興メンバーから呼ばれたさきさんも参加し
たくやさんに特製ミックスジュースを飲んで頂きました!
よく飲み干しましたね!笑

その後結婚式といえばケーキが登場し新郎新婦によるケーキ入刀の場面ですが
おふたりが考えたのは特大のちらしずしです!!!
0357


こちらに特大のしゃもじで入刀し、食べ差し合いっこを行いました☆
おすしは皆様に配られ美味しく召し上がっていただけました☆


お色直し入場ではたくやさんがさきさんをかっこよくお姫様抱っこでの入場に会場も
大いに盛り上がりました!!


新郎側の余興ではたくやさんも参加してのあのダンス!きれっきれに完璧に
踊るたくやさんにさきさんへの愛情を感じました!!
そしてダンスの終わりに大きな花束をプレゼント!これに会場は歓喜に包まれました☆
0428

ここから時間はおふたりからのおもてなしのデザートビュッフェタイムにみなさん満足していただけたのではないでしょうか!
いつも楽しく笑いながらお打ち合わせを進めてきたおふたり
これからも今までと同じように笑顔の絶えない幸せな家庭を築いていってくださいね☆


いつでも遊びに来てください♪
0507


担当の清水

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です