マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

あの頃のわたし

マンダリンアリュールスタッフブログを
ご覧の皆様、こんばんは!
本日は浦が担当させていただきます^^

新年も明けて5日が経ちます!
一日一日がとっても早く感じられるのは
きっと濃い時間を過ごしているからだと思います
この1年も良い年にできるよう
マンダリンアリュールスタッフと
良い結婚式を創っていきます!

年末年始のお休みは
神奈川の実家に帰って
ゆっくりゆったりしておりました

そして
ふと思い立って
両親が撮り溜めておいてくれた
小さいときの映像たちを観てみました


お姉ちゃんが
遊園地に連れて行ってもらってはしゃいでいる様子

その後に双子である私と弟が産まれた後の様子

お姉ちゃんが私と弟をたくさん構ってくれている様子

私と弟が1本ろうそくの立っている
誕生日ケーキに興味を持って触ろうとしている様子

お父さんとお母さんが見た目ももちろん声も若い姿・・

自分なのに自分でないようなそんな感覚
恥ずかしいけど嬉しいようなそんな気持ち
頭の隅で
「この時のこと覚えているかも・・!」と思い出したり。

写真ももちろんですが
声の入っている映像って
やっぱり素敵だなと感じさせられました

もうこの時間は後には取り戻せません
今から戻りたくても戻れません
この瞬間はこの時にしか残せません

結婚式も
写真だけではなくて
しっかり声の入った映像で必ず残してください

残してもいつ観るかはわかりません

でも
絶対に今回の私のように
過去の出来事を振り返りたくなる日は訪れます

しっかり映像を残してくれていた
両親に感謝をしたお休みでした

感じることを言葉で伝えること
また、形として残すこと
私がこれから先も大切にしたいことです

IMG_7185
Mandarin Allure
浦 愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です