マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

「感謝たっぷりWEDDING☆」


2014年3月1日

春を感じさせるこの日も、
とっても素敵な新夫婦の誕生となりました!

ひできさん&かなえさん

笑顔が素敵で優しくて、
あたたかいおふたりです

結婚式のテーマは ”感謝


挙式前の
ご両親とのご対面のお時間では、
扉が開いて お互いの姿を見た瞬間
ご両親、おふたり共に 涙を流されていました

「今まで本当にありがとう」
「今日は楽しんでいってね」

私も一緒に
感謝”の時間を共有できて 幸せな気持ちになりました


そして
かなえさんの職場の園児さんたちや卒園された皆さんが
おふたりの結婚を祝福するため、
たくさんたくさん、きてくださいました!
園児さんたちもドレス姿のかなえ先生を見て
「綺麗だね~!」とお話をされていましたよ☆

その後は 挙式へと進んでいきますsCIMG0831









前日まで「全く実感もないし緊張もしていないよ~」と
言っていたおふたりでしたが、
挙式の厳かな雰囲気に 少し緊張していたように見えました

しかし、披露宴が始まってからは
ご友人の皆さんのお顔を見ると にっこり!
いつもの優しい笑顔のひできさんとかなえさん☆
sCIMG0833






おふたりがこの日一番!楽しみにしていたのは・・
岡本シェフのウェディングケーキ!
ご希望の
虹も綺麗にかかっていましたね!
ご親族の皆様からも
「凄い!!」というお声をたくさん頂きました
sCIMG0847






そしておふたりのお色直し入場はガーデンから!
きらきらした
ガーデンキャンドルの中からの入場になります
sCIMG0861







光の中からの入場、
そのまま続くキャンドルリレー

会場中が素敵な明かりにうっとりでした


結婚式当日
ご来館いただいて、
私たちからのお手紙に号泣するひできさんとかなえさん

挙式のリハーサルや園児さんたちからのお祝い、
ご来賓の方からの御祝辞、岡本シェフのケーキ、
ご友人からのスピーチと余興、最後のご挨拶・・・

ひとつひとつの場面では
涙で目をうるませるおふたり

当日までたくさんお話しながらお打合せをさせていただいたこと、
当日一番近くで おふたりと幸せな時間を過ごせたこと、
「自分たちらしい結婚式になりました」と言っていただけたこと、

心から幸せに感じます


頂いた「感謝状」
一生の宝物にしますね!
sCIMG0888





いつでも
マンダリンアリュールに遊びにきてください
今度は当日のエンドロールを一緒に見ましょう☆

おふたりの担当ができて
本当に幸せでした


Mandarin Allure 浦 愛美



静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です