マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

出会いは奇跡。

今日はあいにくの雨。
でも私きねまなみの心は晴れやかです!

なぜかって…

お休みをいただいて 久々の美容院に行ったからです!


「なんだ~美容院か~」
と思った方も多いと思います。

が、私にとって美容院は 特別な場所。


運命の出会いをした美容師さんがいるのです。

私はその方に会いに行くために 車で2時間かけて
愛知県の春日井市まで行っています。



出会いは 専門学生の頃でした。

この会社に入りたい
でも私なんかに出来るのか

今まで賞をとるわけでもなく、特別褒められるわけでもなかった私は
本当に自分にウェディングプランナーという仕事ができるのか
憧れの仕事だっただけに 悩みに悩んでいました。


そんな時に その美容師さんは
私の事をただただ褒めてくれました。

 夢があるってすごい!
 やりたいことがはっきりしてるね!
 人と話すのが上手だよ!

まるでお父さんのように たくさん話を聞いてくれました。



そんな出会いから 早5年。

私は今でもその美容師さんに いろんなお話をします。

社会人になってから出てきた悩み。
先輩になったから考えること。

そして、プライベートの事もたくさん!

いろんな観点から いろんな意見をくれます。



でも最後は決まって 私の事を褒めてくれるところ。

5年経っても変わらない優しさに いつも勇気をもらっています。


何気なく予約した美容院で
運命のような出会いをした美容師さん。

いつの間にか私の人生になくてはならない存在です。



いつどんな出会いをするかわからない。
この仕事も毎日が出会いの場。

そんな出会いから おふたりの人生で大切な日を任される仕事です。

突然の出会いから 一生繋がっていく絆。


私も任されたおふたりにとって なくてはならない存在になりたい。

そんなふうに思います。


「出会えた奇跡に感謝」

何年経っても そんなふうに言えるプランナーでいます。



木根愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です