マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.9 HAPPYWEDDING!!

マンダリンアリュールブログをご覧の皆様、こんにちは
今週も素敵なご夫婦のご紹介です

ゆうたさん&あやみさん
IMG_1144
いつも夜勤明けの、1番眠い時間にお打合せにお越しいただき、それでも文句のひとつも言わずもくもくと結婚式の準備をしてくださったゆうたさん
そして、とにかくかわいいあやみさん
どうする?、やったね!、いいよね?、どんな事もゆうたさんの顔を見て相談してから、打合せは進んでゆきます
学生時代に出逢い、そして時を経て再会し今日この日を迎えました
誰もが楽しみにしていた結婚式
その中でも、まずはこれまでお世話になった親御様へ感謝状を届けるために、親御様とのご対面式です
嬉しい気持ちと寂しい気持ちの両方が混ざって、あたたかい涙が溢れます
挙式では、ご親戚のたいよう君にリングボーイとして手伝っていただき、結婚の証明として両家お母様にもご署名をいただきました
最初は緊張して表情がかたかったおふたりも、退場の頃にははじけんばかりの笑顔!
あやみさんががんばって手作りした、ミッキーやリボンが入ったフラワーシャワーで祝福をいただいた後は、
幸せになりたい女性の皆様へ、ブーケトスのプレゼント!
そして新郎側は、ブロッコリーのトスです!
全員で集合写真を撮ったら、いざ披露宴へ

ゆうたさんからのウェルカムスピーチもばっちり決まり、続いてはオープンキッチンの演出!
夢の国がテーマになっているおふたりの結婚式
もちろんキッチンメンバーも、キャラクターになって登場です!
IMG_6942
温かいものは温かいうちに召し上がっていただけるように、お食事はお隣のキッチンから運ばれてきます
そして、おふたりとのお写真の時間と、ご友人からの余興もいただき、続いてはケーキ入刀
こだわりのケーキには、おふたりの大好きなキャラクターがのっています

ファーストバイトは、小さいスプーンと大きなスプーンで
皆さんのあーんの掛け声でしっかり食べていただきました!
そして、ここでお互いご自身のお母様と共にご中座
続いてのご入場はカラードレスにチェンジです

女の子なら1度は夢見るプリンセス
そんなプリンセス映像が会場に映し出されます
両サイドの大階段から降りてくるベルと野獣
そして映像でふたりが出会ったところで、丁度会場のカーテンが開きます
そこには黄色いドレスを着たあやみさん
そしてお隣には、野獣・・・というより馬!!
おちゃめなゆうたさんです
IMG_1851_R
馬をはずして、皆様とのお写真タイム
スピーチや余興もいただきました
お料理も落ち着いてきたこの時間
実は、おふたりから皆様へのサプライズがあるのです
それはデザートビュッフェ!
あやみさんも、打合せ中からとても楽しみにしていらっしゃいました
デザートの中には、大好きなドナルドや、美女と野獣の中にでてくるガラスに入った薔薇をイメージしたデザートまで!
これには、実物を見たおふたりも、ゲストの皆様も、とっても嬉しそう!
私も感動です!
キッチンチームの皆様ありがとうございます!

楽しい時間はあっという間です
新婦手紙の後は、親御様へ記念品の贈呈です
おふたりは、前撮りで撮った和装の写真を入れた、時計付きのフォトフレームをプレゼントされました

これまでのお打合せは、長かったようで一瞬でしたね
友達思いで、家族思いで、優しいおふたり
私はおふたりとのお打合せで、毎回癒されておりました
数年前にばったり再会をしてから今日を迎えるなんて、とても素敵だと思います
きっとその出会いは偶然ではありません
これからも、たくさんの幸せがおふたりに訪れることを願っています
末永くお幸せに!!
IMG_7201

担当 瀬上奈央

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です