マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑い声の響く一日♪12.4wedding

2016年12月4日

おふたりにお会いしたのは
8月の末でしたね

なおやさん&みちこさん

約3ヶ月のお打合せの期間
お仕事もある中で
みちこさんはマタニティさんで
体調も優れない日もある中で準備も大変だったかと思います
いつもおふたりの笑顔を見ると
やって来ていない宿題も許していました(笑)

そんなおふたりとの一日の始まりです^^
IMG_8693_R
挙式は教会式
おふたりの大切な指輪を運んでくれたのは・・
なおやさんのご実家で飼っている
ダックスのバンジくん!!
何とか・・!指輪を運んでくれました(笑)
ご家族からのあたたかい声援もあり
挙式もあたたかい時間となりました
IMG_7668_R
ウェディングパーティが始まると
なおやさんの見せ場!
フランベパフォーマンスです!
朝の練習の成果もあり、ドヤっと言わんばかりに
ばっちり大きな炎を上げていただきました^^

パーティが進むと
よりゲストの皆様との距離も近くなったので
何度もなおやさんの笑い声が披露宴会場にひびくのを聞きました(笑)
それがとってもとっても私は嬉しかったです!
みちこさんもご友人とのお写真の時間は
変顔?をしていたり・・^^
“いつもの”おふたりを見れて
よりアットホームなパーティになっていることを感じました
IMG_7491_R
ウェディングケーキは
いちごたちがこぼれ出るほど乗ったケーキ♪
そしてそれだけではありません!
おふたりの職場のマークが!!
IMG_8356_R
これには職場の皆様もたくさん集まっていただきました
おふたりだからこその
世界にひとつのケーキですね☆
まだまだケーキイベントが続きます・・
そのあとは両家お母様からのラストバイト!
そしてお誕生日の方へBIRTHDAYバイト!
感謝の気持ちと
おめでとうの気持ちをおふたりから届けていただきました!

その後もお写真の時間もしっかり取ることができたので
カメラマンさんの写真の出来上がりもたのしみです^^
大切なウェディングドレスの1着
記憶にも記録にも残せてよかったです!

なおやさん みちこさん
とっても素敵なおふたりに集まったゲストの皆様も
やっぱりあたたかかったです
ふたりのかもし出す雰囲気が私は大好きです

最後の門出・・
ゲストの皆様からの大きな大きな
「おめでとう」の言葉
全身で受け取っていただきました
おふたりとのお打合せの期間は
長くはなかったかもしれませんが
門出をしたおふたりの表情を見たときに
ホッとしたような
少し寂しいようなそんな気持ちを抱きました
今日感じた想いをこれからも心に刻んで
これから家族3人で仲良く楽しく過ごしてくださいね

おふたりの担当ができて幸せでした
IMG_6804_R
Mandarin Allure
浦 愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です