マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑顔と涙の結婚式~”お互い”を想い合うこと~

2016年12月3日

ともひささん&ともかさん
IMG_4834_R
おふたりを見ていると
お互いを想いやる気持ちに溢れているなぁと感じます
その気持ちは
今日来てくださる
ゲストの皆様にも伝わります

「どうしたら喜んでくれるかな」
「どうしたら楽しんでくれるかな」
そのおふたりの
“想う”気持ちが今日の結婚式を創り上げました

挙式は人前式です
リングドックを務めてくれたのは
ともかさんの愛犬モモ太ちゃん♪
弟さんと一緒に走って届けてくれました^^
その後の立会人(犬?)代表の肉球サインも
モモ太ちゃんにお願いしました!
ばっちり立会犬として任務を果たしてくれましたね!
IMG_4500_R
ゲストの皆様の和やかな表情が
とっても印象的でした☆
緊張もあったかと思いますが
おふたりらしい人前式でとっても素敵でしたよ^^

パーティが始まって
ひとつのこだわりは・・
入場シーン!
おふたりの大切な思い出である“オーロラ”を
スクリーンに映しながら歩いていただきました!
オーロラの中歩くおふたり!
画になっておりました^^

そしてオープンキッチン☆
ご友人に何が食べたいかお伺いして
ご友人:「ワンスプーンで食べられる美味しいお料理!」とのこと!
ともひささん:「オーダー!ワンスプーンで食べられる料理!」の
掛け声に続いて
スタッフから「ウィームッシュ☆」
とキッチンがオープン!!
もちろん、ワンスプーンで食べられるお料理を
シェフが用意してくださったので
見た目でも楽しめるお時間になりました♪

その後のテーブルフォトは
こだわりの日本酒をおふたりには持参していただいたので
各テーブルごとにお酌していきます・・☆
美味しいお酒に皆様もご満悦・・!
笑顔も満開でとても良いお写真タイムでした♪

そしてケーキの登場!!
ここでも“オーロラ”ケーキです!
忠実に再現されたオーロラにおふたりにも喜んでいただけて
私もパティシエさんも嬉しくてたまりませんでした(笑)
そのケーキも「あーん」と
ファーストバイトで食べさせ合いっこ♪
美味しい!楽しい!ケーキイベントでしたネ^^
IMG_5134_R
お色直しにおふたりが選んだのは・・
和装!
よりキリッと格好良いともひささんと
美しくて、色打掛がとってもお似合いのともかさん!
番傘でばっちりキマりましたね☆
IMG_5366_R
入場で盛り上がった後は
やっぱり余興!
おふたりと初めてお打合せした頃から言っていた
ご友人によるマジックショー!
大阪を拠点としてプロで活躍されている方なんです^^
ゲストの皆様をより盛り上げてくださり
会場も一体になってマジックショーに釘付けでした★

親御様とのご対面の時間・・
お母様との中座・・
最後の新郎謝辞・・
結婚式の中で大切な場面は様々ありますが
ともひささんの目にはその都度たくさんの涙が溢れました
打合せの中では感じきることのできなかった
【大事にしているコト・ヒト】が伝わってくる涙でした

ともひささん&ともかさん
名前からも似たようなおふたり・・^^
そしてなんだかおふたりからは同じ空気を感じます
初めてお会いしたのは去年の10月
そこから約1年間のお付き合いでしたね!
おふたりの好きなものをたくさん聞いているうちに
勝手に私まで好きになるくらい(笑)
おふたりの担当が私は楽しかったです

今日、おふたりと親御様とのご対面のお時間の前に
私は親御様とお話をしました
その時の親御様の笑顔や涙を見て
「あーふたりの親御様だなぁ」と私は思いました
こんな素敵な
お父さん・お母さんになっていくんだろうなぁと思いました
仲良く手を取り合ってこれからも
おふたりらしく歩んで行ってくださいね^^

おふたりの担当ができて幸せでした
IMG_5957_R
Mandarin Allure
浦 愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です