マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

2016.11.12 T&M wedding☆

2016年11月12日

たかとうさん&まゆさん

約半年間のお打合せの中で
おふたりのことをいろいろ知りました
でも結婚式当日を終えて
またおふたりのことを知りました
大切なご家族がいて
大切な職場やご友人の皆様がいて
たかとうさんとまゆさんが成り立っているということ
おふたり自身も
結婚式を通してそう感じられたのではないでしょうか

いつも以上の笑顔の
おふたりをたくさん見ることができて
心から嬉しくて嬉しくて仕方がありませんでした

当日もいつも通りおふたりはご来館!
緊張よりも
楽しみのワクワクの方が強かったのでしょうか?^^

印象的だったのは
親御様とのご対面の時間・・
チャペルの中で親御様にお声掛けをしている時から
たかとうさんのお母様は涙が止まりません
ハンカチで目を抑えながら伝える
「幸せになってね」の言葉に重みを感じました
とても素敵な時間となりました

挙式がスタートすると
ゲストの皆様も楽しい方が多く
盛り上がっていきます^^
時折見せる「間違えちゃった」の
おふたりの笑顔がかわいかったです♪
(一礼するタイミングを間違えたようです(笑)

挙式後のフラワーシャワー☆
そして加えてお花が出てくるクラッカー☆
おふたりの飛びきりの笑顔が見れました!
その後のブーケトスも綺麗にご友人の手元に
キャッチされましたね^^
0557_R
ウェディングパーティが始まると
おふたりの周りにはたくさんのご友人の皆様が!
ご挨拶はもちろんですが
お酒をたっぷり飲んでいるたかとうさん!
顔がどんどん赤くなります・・(笑)
お祝いのお酒と「おめでとう」が
おふたりにたくさん注がれました♪

ウェディングケーキは
いちごがたっぷりで溢れ出しているデザイン☆
0327_R
ゲストの皆様も集まってきてくださり
ここでファーストバイト!
大きな「あーーーーーーーーーん!」の掛け声で
たかとうさんのお口に
まゆさんの愛情の分だけケーキを食べさせてもらいました^^

見せ場の
お色直し入場はガーデンから♪
まゆさんはブルーのドレスになります!
0397_R
華奢で美しいまゆさんにとってもお似合いです♪
ガーデンから入場して・・
おふたりのメインテーブルで一礼!
曲のサビのタイミングでテープシューター!!!
0405_R
ばっちりのタイミングで大成功です☆★
どきどきしていましたが、
おふたりとのこだわりの場面!
ばっちり決まって本当に嬉しい入場となりました^^

そのままご友人からの余興!
新郎様側からは
盛り上がる場面はもちろん、お手紙のある感動的なもの!
たかとうさんのご友人の皆様へ見せる笑顔も
とっても素敵でした^^
まゆさんのご友人の余興は・・
なんとたかとうさんへの
サプライズでのフラッシュモブ♪
ご友人はもちろん、プロの方も、そしてまゆさんもダンス!
たかとうさんのびっくり驚いた表情が
大成功の証でしたね^^
愛されているおふたりなので
皆様もご協力くださったんだと思います!

たかとうさん&まゆさん
今日を迎えるにあたって
おふたりに何ができるんだろう・・
担当として私は考えました
とにかくおふたりがいつも通りに
ご家族や職場・ご友人の皆様と楽しめるように
笑って過ごせるようにすることが
私の役目だと感じました
クールなたかとうさんのとびきりの笑顔
ご友人の皆様とお話するまゆさんのかわいい笑顔
とにかく“笑顔”のあふれる時間となったことが
私は心から嬉しかったです
その笑顔の中でも
ゲストの皆様への“感謝”の想いを届けることのできた
一日となりました

これからも今の幸せをわすれずに
歩んでいってくださいね♪

おふたりの担当ができて幸せでした
0688_R
Mandarin Allure
浦 愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です