マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

これからも一緒に~8年10ヶ月の想い~

2016年10月30日

8年10ヶ月のお付き合いを経て
おふたりは今日を迎えます

たくひろさん&みさとさん

おふたりにお会いしたのは2015年の1月
初めてお会いした時から
直感で「きっと私が担当する」と思ったのを覚えています
その直感通りに
おふたりはマンダリンアリュールを
大切な門出の場所として選んでくださいました

そんな大好きなおふたりと創った
結婚式の一日をご報告させていただきます!

今日のみさとさんの選んだドレスは
たくひろさんは知りませんでした
そのみさとさんのドレス姿を一番はじめに見てもらいたくて
おふたりのご対面の時間を創りました

8年10ヶ月のお付き合いを経て迎えた今日という日

大切なパートナーのウェディングドレス姿に
たくひろさんは
とっても素敵な笑顔をされていました
0062_R
そのおふたりの姿を今度は親御様にも見てもらうために
親御様ともご対面の時間となります
おふたりを見て微笑み、涙されるご両家の親御様
「生んでくれてありがとう」
「生まれてきてくれてありがとう」
その想いが伝わってくる時間となりました

挙式では
緊張しつつもゲストの皆様の顔を見て
笑顔になるおふたり^^
お互いの顔を見合わせて笑う瞬間も
たくさん見られて
私もおふたりの大好きな瞬間のひとつでもありました

リボンとたくひろさんのお母様が用意してくださった
ガーベラの花びらを混ぜたフラワーシャワーはお外で!
0325_R
おふたりの緊張もほぐれて
笑顔がたくさん見れました☆

ウェディングパーティの始まりは
たくひろさんのご挨拶!
「緊張しすぎ!」のお声が入るほど
緊張がひしひしと感じられましたが(笑)
ここからがパーティの始まり☆

オープンキッチンは
サッカーをやっているたくひろさんの見せ場♪
スタッフが曲に合わせてビブス(サッカーのゼッケン)を着て入場・・・
そのあとに厨房の中で料理長たちとたくひろさんが
胸に手を当ててキッチンオープンとなります!!!
そしてまだまだこだわりポイントが!
「たくひろ選手のフランベパフォーマンスです!」の
司会からのコメントで
大きな炎が上がりました!!
練習の成果もあって本番もばっちりキマりました^^

こだわりのウェディングケーキは
おしゃれな2段のネイキッドケーキ♪
こちらもガーデンで
ケーキ入刀・ファーストバイトを行いました!
0527_R
ゲストの皆様も
カメラを持ってたっくさん集まってくださいましたね☆
甥っ子くん&姪っ子ちゃんも
「みーちゃんこっち見て~」と
ここでお写真の時間がゆっくり取ることができたのも
私自身も嬉しかったです^^

お色直し入場は
初めておふたりとお会いしたときから
私がやってほしかったもの!!
おふたりは高校からのお付き合いで
その時にも自転車でふたり乗りをしていたそうです^^
制服で自転車をおしている映像から
そのままタンデムクルーザーという自転車で
お色直ししたおふたりに入場していただきました☆
0609_R
高校生時代を思い出しての入場!
皆様からの大きな歓声が
おふたりにも届いて幸せをより感じられた時間となったはずです^^

ご友人からの余興やスピーチをいただき
親御様からの素敵なお声もいただき
ゲストの皆様から
たくひろさん&みさとさんへ向けて
大きな大きな「おめでとう」の言葉を届けて
おふたりの結婚式は門出となりました

たくひろさん みさとさん
「幸せにしたい」想いで
おふたりとお打合せを進めてきましたが
今日の結婚式を終えて
担当の私の方が幸せにしてもらった気がしています
愛されるおふたりなので
私も何だかついついいろんなことを話してしまって
お打合せを中断させていたかもしれません(笑)
でもそれ程、人をホッと安心させるおふたりだからだと思います
これからはご家族となり
おふたりの大切なお父様お母様のような
素敵な家庭を築いていってくださいね^^
また今日の日のことをお話したいので
ぜひ遊びにきてくださいね♪

おふたりの担当ができて幸せでした
0904_R
Mandarin Allure
浦 愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です