マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

2016.10.22 みんながニコニコになる日☆

2016年10月22日

ひろとさん&ゆりかさん

あたたかくて優しくて
誰からも愛される、そんな素敵なおふたり^^
今日を一緒に迎えるのがとっても楽しみでした
おふたりにお会いしたのは
去年の11月
私とは約1年のお付き合いですね^^

優しくて穏やかなおふたりを見ていると
何だかホッとしてしまう、
そんなあたたかさのあるおふたり
だからきっと今日の結婚式も素敵な一日になったんですね!
IMG_8451_R
おふたりの結婚式は
親御様とのご対面の時間から始まります
“卒業証書”
「楽しい時も苦しい時も
いつもそばにいてくれてありがとう」
涙ながらに伝えるその言葉はしっかりと
目の前にいる親御様に伝わりました

挙式は人前式
見守ってくださるゲストの皆様に
おふたりの結婚の証人となっていただきます
立会人代表を務めてくださったご友人は
おふたりが恋愛相談をしていた方々です^^
緊張も見られましたが
おふたりらしい人前結婚式となりました

ウェディングパーティからは
私からの「楽しみましょう!」の言葉どおり
おふたりのいつも以上の笑顔が見られました☆

オープンキッチンは
ひろとさん、コックコートを着てフランベパフォーマンス♪
(練習の成果が出ましたね!!)
ひろとシェフの格好で
手に持っているのは・・“タコさんウインナー!”
こちらを大切なご両家お母様へそれぞれ食べさせていただきました^^
お母様たちも
「食べさせてもらうの初めて!」と
嬉しそうな表情をされているのが印象的でした♪

こだわりのウェディングケーキは
ゆりかさんがデザインしてくださったもの!
IMG_9186_R
とってもおしゃれで
このケーキのデザインの中には
静岡と大阪で遠距離からスタートしたことから
「OSAKA」「SHIZUOKA」の文字や
大好きなキャラクターの名前やマークも隠れています!
そのケーキにゲストの皆様も
たくさん集まってきてくださいました☆
ファーストバイトでは
ひろとさんの口のまわりがクリームだらけになるほど
ゆりかさんが食べさせてくださいました^^
愛情たっぷりの時間となりました♪
IMG_9241_R
中座では
ゆりかさんはおじいちゃん・おばあちゃんと
ひろとさんは弟さんとおばあちゃんと・・
大好きな家族と歩く場面では
ひろとさんも涙されているのがとても素敵でした

おふたりがお着替えをされて
お色直し入場へ進んでいきます・・☆
皆様にはゆりかさんのお色直しのドレスの色当てを
サイリュウムというペンライトを使って当ててもらいました!
「会場がどんな色になるか楽しみ!」と
お打合せで言っていたので私もこの瞬間を楽しみにしていました^^
カーテンが開いて
おふたりが見えた瞬間の会場内の歓声!
鳥肌が立ちました!
おふたりもメインテーブルからの
サイリュウムの景色をしっかり目に焼き付けてくださったはずです
IMG_9852_R
ひろとさん&ゆりかさん
準備でいそがしいのに
いつも私のことも気にかけてくださる優しいおふたり
打合せも笑ってばかりでしたね^^
そんなふたりと、ゲストの皆様の
素敵な笑顔が溢れる一日にしたくて
今日までやってきましたが
おふたりのあたたかい人柄が
良い結婚式を創りました
ひろとさんの涙、ゆりかさんの笑顔を見て
担当として幸せな時間を過ごさせていただきました
あっという間の時間でしたが
まだまだ私は余韻に浸っております(笑)
寂しい気持ちは私も一緒です・・!
また今日の日を3人でたくさん語り合いましょうね^^

おふたりの担当ができて幸せでした
IMG_9607_R
Mandarin Allure
浦 愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です