マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

いつの間にか大きくなった末っ子3人

マンダリンアリュールブログをご覧の皆様、こんばんは。
10月に入り、結婚式もすっかり秋モード!
今日のブログは、木根がお届けします。


2015年10月17日
2015年11月15日
2015年11月28日

この日付を見て、何かお気づきの方はいらっしゃいますか?

実はこの日は、昨年入社した3人のプランナーが初めて結婚式の担当をした日。
ウェディングプランナーとしてデビューした日なのです。


トップバッターは、3人の中でも姉御肌のななせ。
8a1aac6a-s_R
しっかり者で責任感のあるななせは、人一倍おふたりを想う気持ちが強いプランナー。
誰もが認めるその熱さがあるからこそ、毎回担当する結婚式では、いつも涙ながらにおふたりに想いを伝えます。

その姿を見て、先輩である私たちも、初心を忘れないことを思い出します。


続いては、マンダリンアリュールの愛されプランナー、じん。
59c13050-s_R
とにかく素直で、一生懸命なじんは、誰からも愛される不思議なパワーを持っています。
不器用ながらも必死におふたりと向き合う姿は、愛おしく、でもたくましくも感じます。

マスコットのようなその笑顔に、今までどれだけの人が癒されてきたのでしょう。


ラストは、くしゃっとした笑顔が可愛い、なお。
1b02d125-s_R
なおの進行表は、毎回とても細かく、文字がびっしり書かれています。
その進行表から、なおのおふたりに対する情熱や、結婚式へのこだわりがたくさん伝わってきます。

みんなに「真顔だよ!」と言われるくらいの真剣な表情も、おふたりと目が合った時のとびっきりの笑顔も、全部なおらしさなのです。



どのデビュー戦も、3人の熱い想いが伝わってくる、本当に素敵な結婚式でした。
晴れ姿のおふたりを見た時のキラキラした笑顔
クライマックスへ近づいていく緊張感
そして、無事門出を迎えた後の達成感、そして安心して込み上げてくる涙。


そんな一生忘れることのない大切な日から、早いものでもうすぐ1年が経とうとしています。

1年前は、何をするにもドキドキだった新入社員。
マンダリンアリュールの末っ子的存在だった3人も、後輩が出来、今ではすっかりお兄さんとお姉さん。

結婚式の担当を任せて頂くことも増えました。
自分の考えや想いをしっかり持ち、おふたりのこだわりをみんなに伝え、自ら結婚式を創っています。

 ―――――― こんな想いがあるおふたりなんです。
 ―――――― だから、ここはこうじゃなきゃダメなんです。
 ―――――― ここがおふたりが一番大切にしたいところなんです。
 ―――――― みんなでここは一緒に盛り上げたいです。

おふたりと打ち合わせの中でお話ししたことをカタチにするために、一生懸命なところは、あの頃から変わっていません。


そして…

2016年10月

3人にとっても、もちろん私たちにとっても大切な末っ子がデビュー致します!
きっとこの日は、先輩になった3人にとっても大切な日。
頑張る後輩の姿を見て、何を思うのでしょう。

一年前の自分と重なる部分もあるのではないでしょうか。

そして改めて、ウェディングプランナーという仕事の楽しさや責任の重みを感じるのだと思います。
デビュー戦は、たった1度きり。
「初めての結婚式」を自分に任せて下さったおふたりとの出会いは、かけがえのない宝物です。

先輩として迎える後輩のデビュー戦。
3人にとってもいい日になるよう、また3人の表情にも注目しつつ、今年もデビュー戦を支えます。



2011年9月25日
そして、私自身も今このときがあるのは、私を信じて任せて下さったあの日があることを忘れずに…

目の前の席でわくわくとドキドキが高まる後輩を、いつも微笑ましく見守る木根がお届けいたしました!!








静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です