マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

届け!ふたりの想い!

おふたりに出会ったのは 2016年1月3日
年明けと共にマンダリンアリュールにお越しくださいました。

たかひろさん あさみさん

0072_R

今日という日を迎えるまでの9か月間
おふたりの想いややりたいこと、たくさんお伺いしながら、一緒に結婚式を創ってきました!

普段は言えない想いを届ける日。

まずは、それぞれのご家族の皆様との時間を過ごします。
「家族写真を撮ること」
そんな時間がきっとおふたりとご家族の皆様にとって大切な時間だったのだと感じます


おふたりが選ばれたのは 教会式
厳かな雰囲気の中、あさみさんはお父様と入場します

0168_R

緊張の中にも笑顔が溢れる温かい挙式でした
お父様の優しさが伝わってきます


披露宴の始まりは、悩みに悩んだ色打掛でご入場!

0339_R

たかひろさんの紋付姿もとってもよく似合っていますね!
何よりご親族の皆様がとても嬉しそうにしていらっしゃいました

パーティのはじめは、たかひろさんとご両家お父様によるフランベパフォーマンス!
男3人でのフランベパフォーマンスは圧巻でした!!
お父様もたかひろさんも、とてもかっこよかったですね!


披露宴での見せ場 ケーキ入刀

0438_R

和装姿に似合うように、ケーキも和風なデザインを考えました!
左側にある「寿」の文字は、なんとあさみさんの直筆!
そして、中心部分にはサッカーボールが^^
おふたりらしい素敵なウェディングケーキでした
その後のファーストバイトも盛り上がりましたね


そして、お色直しの入場…

カーテンが開くと、ガーデンにはたかひろさんと
たかひろさんのフットサル仲間の皆様が!!
審判の先導に合わせて、みんなでかっこよく入場します

「さあ、それではキックオフを…あれ!?まさか、ボールがないんですか!?!?」

慌てるスタッフ、慌てる選手…ボールはどこ!?!?

「なんと皆様、ボールがあったようです!カーテンオープーーン!!」

するとそこには、ボールを持ったあさみさんが登場!
爽やかな水色のカラードレスのあさみさん。

可愛らしいリストブーケを見て、心が温かくなった方がいるのだと感じました。


その後はボールも揃ったところで、サッカーボールトス!
見事キャッチした方には、豪華すぎる時計のプレゼントがありましたね!
たかひろさんの優しさを感じました

おふたりからのおもてなし、お茶漬けビュッフェも大好評!
ご上司の皆様も「締めだ~」と喜ばれていましたね。


いつもゲストの皆様のことをたくさん考えながら準備をしてきたおふたり。
内に秘めたその優しさを、今日は皆様に届けることが出来ましたね。
きっと皆様にとっても心に残る時間になったと思います。

2016年のはじまりに出会ったおふたり。
お打ち合わせが楽しすぎて、結婚式を迎えることが嬉しいような寂しいような…
いろんな気持ちが込み上げてきました。
おふたりの結婚式を一緒に創ることが出来て本当に幸せです!
また絶対に遊びに来て下さいね^^
いつでもお待ちしています。

0710_R

たかひろさん あさみさん
末永くお幸せに。

おふたりの担当 きねまなみ



静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です