マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

繋がり

こんにちは!
先日、友達と居酒屋さんに行ったときに私の箸袋の中だけ
箸が3本入っていてビックリした橋本です~
(3本遣いは難しかったので諦めて普通に2本で食べました☆)


先日のお休みに行ってきました!
知り合いのカメラマンさんの事務所です~

s-lento_20121120184509

事務所の中はシンプルですがオシャレ☆
s-lento_20121120184636
s-lento_20121120185800
思い出話をしたり
近況報告をしたり
携帯で写真撮影会がはじまったり



なんだか みんな全然変わってなくて
懐かしくて温かい居心地の良い時間でした

たくさん一緒にお仕事をして
まじめな相談も
くだらない話もできて
いっぱい助けてくれて
なんやかんや可愛がってくれました

頼れる兄貴?3人組☆

兄ちゃん3人組
写真家屋 椿
お気に入りの場所になりそうです♪
また行きますね~☆




そして、さらに今日はサプライズな嬉しいことが!
以前ルージュアルダンで挙式をしてくださった
つっちーさんご夫妻が赤ちゃんと一緒に遊びに来てくれました☆

つっちーさんつっちーさんご夫妻の結婚式は実は私が入社する前なんです
ですが、イベントやレストランに遊びに来てくださるので
ルージュアルダンでは つっちーさんご夫妻を知らない人はいません♪

すごく ほっこりした時間をありがとうございました!!
またお待ちしていますね♪



こうして、場所や状況が変わってもずーーーーーーーーーーーーーっと
繋がっていられる関係って嬉しいですね!

そんなことを改めて実感した3日日間でした☆





静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. つっちー&彩子 : 2012年11月22日 6:22 PM

    橋本さーん♪
    突然おじゃましましたが…覚えててくれてうれしかったデス(o^^o)
    久しぶりの梅昆布茶☆ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ
    ステキな新店舗♪オープンしたらまた突然おじゃましまーす♪(´ε` )
    ドキドキしながら豊川帰ります…

  2. 橋本 : 2012年11月22日 6:51 PM

    つっちーさん&彩子さん
    さっそくコメントありがとうございます!
    お2人は超有名人ですから絶対に忘れませんよ!笑
    お2人のなりそめを聞けて楽しかったです♪
    そんなこと言わずにオープン前にも来てくださいね☆
    お待ちしています!!
    豊川。。。気をつけてください!!ドキドキ。。。

  3. くわばら : 2012年11月23日 1:43 AM

    つっちーさん♡彩子さん!
    私もお会いしたかったですー‼
    またお店が出来て来たら様子を見に来てくださいね♪待ってます☆
    アルダンでもまたお会いしましょう(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です