マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

PARTY★PARTY★

マンダリンアリュールブログをご覧の皆様、こんにちは

今日も素敵なご夫婦の誕生です!!
しんごさん&ゆかりさん
IMG_4250_R
とにかくPARTYの1日!
みんなに楽しんでもらいたい!ただその想いだけが全てで、一生懸命準備をしてきました
そんな1日の始めは、ご家族の対面式から幕開けです
親御様にこれまでの感謝と、これからもよろしくお願いしますの想いを伝えました
親族の皆様でのお写真もたくさん撮り、思い出が増えましたね

挙式は、ご友人のトムさんにご協力いただき、教会式風人前式を執り行いました
トムさんは牧師さんの役です
厳か過ぎない、笑いのある挙式にしていきたいとの想いからこの挙式を提案させていただきましたが、
笑いももちろん有りながら、トムさんのご協力によりとても素敵なお式になりました

ゆかりさんが頑張って準備したリボンをまぜた、リボンフラワーシャワーにより祝福をいただいたふたりの笑顔は、とても輝いています
みなさまから祝福をいただいたお返しに、おふたりからは、ブーケプルズとゴムパッチンプルズでプレゼントです!

いよいよパーティの始まり
おふたり手作りのオープニング映像につづいて入場です!
入場から、ゲストのみなさまから、祝福の言葉がとまりません!
なんて愛されているおふたりなのでしょうか
オープンキッチンでは、ゆかりさんの紹介でOPEN
そこには豪快にフランベをするしんごさんが居ます
キッチンから出てきたしんごさんは、そのままビールタンクを背負ってみなさまの元へ
ゆかりさんは、おつまみのピーナッツを持ってあいさつ回り♪
IMG_7115_R
たいへん盛り上がり、ゲストの皆様もおふたりも満足そうで私は嬉しいです

そしてここでしんごさんの妹様より歌とダンスの余興をいただきました!
海外で活躍されているとっても美人な妹様
流暢な英語と、日本人は持ち合わせていないようなセンスで会場の空気感をひとつにしていきます
妹様本当にありがとうございました!

おふたりこだわりのケーキは、お色直し入場でも登場するプリンセスデザイン!
聳え立つお城は、岡本シェフの渾身の作品!
マジパンなので半永久的に保存可能なのです!

ケーキをこだわったおふたりは、ファーストバイトの仕方もこだわりました!
楽しいパーティがテーマですから、みなさまに参加していただくこともテーマです
ファーストバイト用のスプーンはゲストの方々にご協力いただきました
無事食べさせあいっこができたかと思うと、実はおふたりからあるゲストのご夫婦にプレゼントが!
結婚式を挙げていらっしゃらなかったご友人夫婦に、おふたりからファーストバイトのプレゼント
笑顔いっぱいのご友人の表情が見れて、幸せそうなおふたり
あま~いケーキのお味、一生わすれられませんね!

しんごさんもゆかりさんも、大切な方とご中座をいただきました
その間に流れる手作りの生い立ちDVDで、ゲストの皆様へゆかりさんから嬉しい報告があります
「新しい命を授かりました」
これからパパママとして今まで以上に幸せな日々が待っているおふたり
今日はその生活のスタートとして、たくさん笑ってたくさん泣いて、お互いとゲストの皆様との想いを伝え合う日ですね
入場した後の皆様からの反応が楽しみです!

プリンセスのような綺麗なデザインのドレスを身にまとったゆかりさんと、蝶ネクタイでオシャレにきめたしんごさんがガーデンから入場いたします
メインテーブルに到着したふたりから、こんな素敵なプレゼント

ゆかりさんが魔法のステッキをかざしたテーブルでは、花火がシュバッとあがります!
IMG_7441_R
「こっちも!ビビデバビデブー!」
「ラストはみんな合わせて、ビビデバビデブー!!」
会場全体が魔法にかかり、キラキラと輝いています!
大成功ですね!!^^
その後の「初デートはどこでしょうクイズ」も大いに盛り上がりましたね
意外にも、カフェでもなく、イタリアンでもなく、ラーメンだったこのクイズの賞品は、もちろんラーメン♪
さすが、こだわりぬいています^^

楽しい時間はあっという間
こだわりとおふたりの想いがたくさん詰まった結婚式は、大成功だったのではないでしょうか
いつも濃い濃い打合せを重ね、たくさんのアイデアを出しながら進めてきた時間は、とても楽しく、私にとって宝物の日々です
食べることが大好きな私と、グルメなおふたりとのお打合せでは、お勧めのご飯やさんを紹介し合うことがお約束でしたね^^
また美味しいお店のお話をしに、家族みんなで遊びにきてください
いつでもマンダリンアリュールはおふたりのHOMEです
IMG_4904_R
いつまでも末永くお幸せに!!!

担当プランナー 瀬上奈央

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です