マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

もっと一緒に、素敵な時間を…

マンダリンアリュールブログをご覧の皆様、こんばんは!
本日のブログは木根が担当させて頂きます。

今日は、先日開催された
「マンダリンアリュール BBQ」の様子をお伝えさせて頂きます!

いつも一緒に結婚式をつくっている
プランナー、厨房スタッフ、サービススタッフ…
総勢 22名で行われたBBQ!!

幹事は杉田プランナー!!
磐田市にあるコテージ付のキャンプ場へ!!
いざ出発です!!
IMG_5946_R

天気はあいにくの曇り…
でもそんなの関係ない!

のんびりテントを作り始めた矢先
突然降り始める雨!!
 「みんな、急いで~!!!」

藤井副支配人の掛け声の元、一斉に出来上がるテント ×3

これでひとまず安心だ。
ほっとした途端に止んだ雨。(笑)

出だしはそんな感じで始まったBBQでしたが、厨房チームや洗い場の心強い現役主婦の皆様に助けられ、お肉はおいしい!野菜もおいしい!
お昼から幸せな時間を皆で過ごしました。

普段は一緒に結婚式を創っているメンバー
でもこうした時間を過ごすことで、意外と知らなかったことや、見られなかった一面を発見できる、とっても貴重な時間。


いつも一緒にいるからこそ、普段とは違った目線で、いろんな話をする。
それがなんだか楽しくて、また一緒に働くことが楽しみになる。

そういう時間を過ごすことで、より良い結婚式につながる。

私達はそう考えています。

IMG_2293_R
一緒にいると、こんなに楽しくて、こんなに笑顔になれる!!
それがこれからの自分たちの自信にもつながっていきます。



夜は、プランナーと厨房チームが残り、コテージでお泊り☆
夕日が見たくて、汗だくになりながら走り回ったり
久々に見たアスレチックにテンションが上がり、でも体はついてこなかったり(笑)

IMG_0689_R

いつも一緒にいるからこそ、こうやって楽しく遊ぶことも大事にしたいなと思います。

こんな風に、仕事もプライベートも一緒に過ごしたいと思える仲間がいること。
私は本当に誇りに思います。

このチームに出会えてよかった。
このメンバーと一緒でよかった。

この想いを、もっともっとたくさんの人に伝えていけるように。
そして、もっともっとたくさんの方を幸せに出来るように。

IMG_3733_R

そんなことを想いながら、みんなと眺めたこの夕日を私は忘れません。


マンダリンアリュール きねまなみ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です