マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

SMILE WEDDING☆


2013年12月28日

本日もマンダリンアリュールでは
素敵なご夫婦が誕生いたしました!

こうたさん ゆきこさん

おしゃれで黒縁メガネがお似合いのこうたさんと
可愛らしくて、でも男前!いつもにこにこ笑っているゆきこさん

おふたりの結婚式は入り口から始まります
一緒に飾り付けをした入り口も、
ゲストの皆さんが
「かわい~!」「やっぱりディズニーだ!」と
お話されていました
sCIMG0048






あまり泣いたところを見たことがないというゆきこさんと
「こうたくんを泣かせたい!」とタッグを組んで作った
『おふたりタイム&サプライズレター』
照れくさそうにしていたこうたさんですが
目をうるませて ゆきこさんからのお手紙を聞いていらっしゃいました
作戦は成功しましたね!ゆきこさん!

挙式は教会式
リングボーイ&ガールのそうしくん・そあちゃんも
元気一杯、おふたりの指輪を運んでくれました!
とってもかわいかったです☆

そしてパティシエえりちゃんのケーキ入場から
おふたりでケーキカット!
皆さんのたくさんのカメラにおふたりもこの素敵な笑顔!
「こっちにも目線くださーい!」の声がいっぱいでした
sCIMG0070








余興はふたつ!
新婦様側のダンスは話題のフラッシュモブ!
途中からスタッフもゲストの皆さんも一緒に踊りだして
おふたりのびっくりした表情が印象的でした

ふたつ目は浜松といえば「祭り」ですね
おふたりの出会いでもある祭り!
ご友人の皆様とミニ屋台が会場を盛り上げてくれました

そしてお色直ししたおふたり!
sCIMG0077







おしゃれなこうたさんはハットも!
ゆきこさんはサーモンピンクのドレス♪
おふたりともとても素敵です!!

sCIMG0088





おふたりに初めてお会いしたのは夏でしたね
初めてお会いした時から浦ちゃん!と呼んでいただいて
嬉しかったのを今でも覚えています
今日まで本当にあっという間の時間でした
いつもいつもおふたりのこの笑顔に私は助けていただいていました

おふたりとの打合せがなくなってしまうと思うと
すごくさびしいのですが
浦はマンダリンアリュールでいつでも待っています
お菓子もたくさん用意しておきますからね!

おふたりの担当ができて、幸せでした
sCIMG0089






Mandarin Allure浦 愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ゆっこ : 2014年1月8日 4:47 PM

    浦ちゃん!
    ホントにありがと—!
    とっても幸せな1日でした(*^□^*)
    ただ…
    人生でたった1度のバージンロードを爆笑して歩いてしまったことが、悔やまれます(笑)
    もっとおしとやかに行きたかった(´д`;笑
    またお菓子もらいに行きます♪笑
    ホントは、もっといろいろ書きたいけど、またお菓子をもらいに行ったときに、お話ししましょ—(^^*)
    マンダリンアリュールのみなさんにも、ありがとうございました♪とよろしくお伝えくださいっ!

  2. : 2014年1月31日 5:59 PM

    ゆっこさん
    コメントありがとうございます!
    とてもとても嬉しいです。
    おふたりもゲストの皆さんも
    笑顔たっぷりの挙式の退場・・・
    私はおふたりらしくて好きでしたよ!
    またこうたさんゆっこさんとお話するのを楽しみにしてます!
    いつでもお菓子を用意してお待ちしておりますね♪
    コメントありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です