マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

2016.9.4 感謝を伝える一日

2016年9月4日

しゅうさくさん&まこさん

優しくて面白いおふたり^^
しゅうさくさんはお仕事の関係で現在遠方にお住まいのため
あまり一緒にお打合せはできませんでしたが
しゅうさくさんとまこさんと作った
進行表を見ながら今日を迎えてわくわくしました!

朝は大雨が・・
たくさんのガーデンイベントを考えていたので
残念・・と思ったのですが
おふたりの日頃の行いのおかげですね☆
どんどんお天気が良くなりました!

挙式は
トレーンガール、リングガール、フラワーガールと
3人のお子様がお手伝いをして
挙式をあたたかく和やかな時間としてくださいました!
IMG_7724_R
緊張の中に笑いを交えた
しゅうさくさんとまこさんらしい挙式となりましたね♪

その後のフラワーシャワーは
もちろんガーデンで行います!
_MG_0138_R
ブーケトスもばっちりご友人のもとへ届きました♪
進行を考えている時から
会場の中でも綺麗だけど
お外だともっと素敵だろうなぁと思っていたので
達成できてとっても嬉しかったです♪

ウェディングパーティが始まってからは
しゅうさくさんのご友人もたくさん盛り上げてくださり
お写真の時間も大盛り上がりでした☆

前半戦のメインイベント
ウェディングケーキは
おしゃれなネイキッドケーキ♪
もちろんガーデンでケーキ入刀を行います!
IMG_8263_R
その後のお母様も呼んでの“ラストバイト”
小さい頃に食べさせていただいていたように「あーん」と
食べさせていただきました☆

そこに、しゅうさくさんの弟さん&妹さんが
ミニケーキを運んでくださいます・・☆
今日はしゅうさくさんのお母様のお誕生日!!
お母様も涙して喜んでくださったので大成功でしたね^^

後半戦は
おふたりの入場が見せ場!
和装で番傘を使ってのご入場です!
カーテンが開いた瞬間、
番傘を上げた瞬間の会場のどよめきや歓声が嬉しかったですね!
しゅうさくさんのドヤ顔もばっちり決まってました^^
IMG_8435_R
しゅうさくさん&まこさん
今日一日を終えて、今どんな気持ちですか?
おふたりはあっという間だったと言ってくださいました
ゲストの皆様も良い時間だったと言ってくださいました
私も職場・ご友人・ご家族の皆様と
たくさんお話をされているおふたりの様子を見て
おふたりらしい“素敵な結婚式”を感じました
お会いした時から、おふたりの空気感が大好きです
「しゅうさくさんとまこさんの担当がしたい」
この気持ちをもって今日まで過ごしてきました
一緒に大切な時間を共有させていただけて嬉しかったです

おふたりの担当ができて幸せでした
IMG_0400_R
Mandarin Allure
浦 愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です