マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

想い続けたこの日。

12月9日…
実はこの日、名古屋の姉妹店「ブルーレマン名古屋」で
誰もが羨むスペシャルウェディングが行われていました!

マンダリンアリュールにも入っているお花屋さん
「セオリーフラワーズ」の加藤社長が
結婚したのです!!

IMG_5038

さすが花屋の社長!
エントランスから、こんなに素敵なお花がお出迎え☆
見ているだけで そこにいるだけでウキウキしてしまうような
そんな空気感に包まれています

IMG_1157

メインテーブルもとーってもおしゃれです!
加藤社長と新婦さんのセンスの塊。
そしてその思いをしっかりと受け止めた
セオリーフラワーズ渾身の披露宴会場でした!

気になる加藤社長のお相手はというと…
実は私たちが手掛けている
ドレスショップ「Bドレッセ」でドレスコーディネーターをしている
元プランナーさん大野佑実子さんなのです!

IMG_9613

とっても幸せそうなおふたり。
ケーキも本当におしゃれです!
テーマは「ロイヤルウェディング」
さすがです!



プランナーとして、ドレスコーディネーターとして、一人の女性として
想い続けてきた結婚式を迎えられて幸せです

花嫁である先輩のこの言葉が
なんだかとっても心に響き涙が出てきました


いろんな人との繋がりや巡り合せを大切にしてきたおふたり。
そんなおふたりを想う人たちでいっぱいだったこの日。

ここにいる全員が本気で笑って 本気で泣いている。
そんな素敵な瞬間に私も一緒に立ち会えたこと、
心の底から幸せに思います


加藤社長!
そして、ゆうちんさん!
本当におめでとうございます!!

そして、これからもずっとずっとお幸せに☆
IMG_3468

マンダリンアリュール きねまなみ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ゆーちん : 2013年12月13日 3:30 PM

    まなちゃん、ありがとう。
    ずっとずっと「結婚式お手伝いしたいですッ」って会うたびに
    言ってくれてたまなちゃん。
    エレベーターが開いた瞬間、一番前で待ち構えてくれてたね。
    ありがとう!!まなちゃんの気持ち、前撮りの時からずーっと
    嬉しかったよ。
    アリュールのみなさん、二次会にもはるばる大勢駆けつけてくださって
    ありがとうございました!!

  2. きねまなみ : 2013年12月24日 3:56 PM

    ゆうちんさん!
    お返事遅くなりましたが、本当に本当におめでとうございました!!
    レマンの時から、わたしのことをずっと見てくれていたゆうちんさん。
    いろいろなことを思い出し、ゆうちんさんの幸せそうな姿を見ながら
    涙がとまりませんでした。。
    これからもゆうちんさんは私の尊敬する女性です!
    加藤さんになっても、ずっとよろしくお願いします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です