マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

SUMMER WEDDING!!

2016年7月23日

SUMMER WEDDING!!に相応しい、
ゆうきさん&かやさん
そして愛娘のなぎさちゃん!

“ついに今日という日がやってきた!”
朝を迎えた時にそんな気持ちになりました
3人の仲の良い様子を見て毎回幸せな気持ちになっていました^^

そんな大切な一日は
おふたりだけのご対面から始まります
「ゆうきくん!」と呼んだかやさんの表情、
振り返ってかやさんを見たゆうきさんの照れくさそうな表情が
とっても素敵でした
IMG_0510_R
挙式では少し緊張もありつつ
かわいいなぎさちゃんとの入場で
会場もあたたかい雰囲気となりましたね!
でも時折見せる
おふたりの笑顔に楽しんでくださっている様子が伝わってきました
IMG_0845_R
ウェディングパーティが始まってからは
ゲストの皆様も
たくさんお酒を飲んでお食事を楽しんでくださいました!
そんなお料理を出していく場所、キッチンの中での
ゆうきさんによるフランベ!!!
練習では「甘くみてたな・・」とおっしゃっていましたが
ばっちり大きく炎が上がって
ゲストの皆様もたくさんお写真を撮ってくださっていましたね^^

見せ場のひとつでもある
ウェディングケーキはいちごが綺麗に並べてある
ネイキッドケーキ☆
一目散にかやさんのご友人の皆様が
お写真を撮りにきてくださり
おふたりの周りには
たくさんのゲストの皆様でいっぱいでした!
おふたりが「美味しい!!」と言ってくださったケーキは
もちろんゲストの皆様にもお配りしました♪
IMG_1599_R
おふたりが中座して、お着替えをされた後は
一番の見せ場・・!!
お色直し入場☆
なんと、3人でタンデムクルーザーという自転車に乗って登場♪
拍手!と歓声!と笑い!が起こって
大成功の入場となりましたね♪
とっても嬉しかったです^^
IMG_2530_R
その後も少し余興でのハプニングはありましたが(笑)
新郎様側と新婦様側からの笑いと涙の余興は
無事おふたりに楽しんでいただけました!
最後のかやさんの大切なご友人からのスピーチも
お互いを想いやる気持ちの溢れた時間となりました

ゆうきさんとかやさんには
夏のひまわりのような明るい笑顔が似合います
今日もそんな笑顔が
近くでたくさんたくさん見ることができて本当に幸せでした^^
家族3人で迎えた結婚式の一日も
きっと楽しいことばかりではなかったかと思いますが
今日を3人で創ったことをこれからもわすれずに
手を取り合って仲良しのご家族でいてくださいね☆
おふたりの関係性と仲の良さが本当に微笑ましくて大好きです!

3人の担当として任せていただけて幸せでした
IMG_3150_R
Mandarin Allure
浦 愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です